« 今日もゴルフ | トップページ | FTP帰着報告 »

2006年5月27日 (土)

さよならSaxo

2006_05_saxo0013 ゴルフから帰った後、パールガレージさんへSaxoを持って行きました。Saxoはこちらのお店でしっかり整備をしていただいた後、車検2年付で販売される事になりました。

 こちらのお店は最近essoessoさんに教えていただいたお店なのですが、一度お邪魔してお話させていただいて以来、頼りにしたいお店になると深く思いまして、S田からSaxoの次のオーナーを捜してもらうようお願いしました。しっかり整備して保証も付けて販売ということになりますので、個人売買の価格という訳にはいきませんが、安心出来る車をリーズナブルに手に入れられるはずです。

 興味のある方はS田宛メールをいただければ詳細をお伝えします。

2006_05_saxo0015 パールガレージさんのヤードです。楽しくなる車で一杯です。

|

« 今日もゴルフ | トップページ | FTP帰着報告 »

コメント

ついにこの時がきましたか。
愛車を手放すのは切ない気持ちでいっぱいですよね。僕に娘はいませんが、娘を嫁にやる気持ちと似ているのではないかと思います。
手塩にかけて育てた(整備した)ものはなおさらです。パールガレージさんなら安心でしょう。次のオーナーさんは幸せ者です。

投稿: essoesso | 2006年5月28日 (日) 13時56分

essoessoさん、どーもです。

新しい車がやってくるという別の嬉しさがある事も間違いないのですが、愛着のある車と心ならずも別れなければならないのは本当に辛いです。

Saxoとの別れが新しいオーナーさんとの出会いに繋がって欲しいと真剣に願っているS田です。

投稿: S田@遠すー | 2006年5月28日 (日) 22時25分

Saxoを手放されるのですか(涙)
良いオーナーさんに引き継がれるといいですね。

なんとなく見覚えのあるようなショップさんですが・・・
もしかして、自衛隊 某基地の近くぢゃ???


ちなみに、私は新たに、ラテン コンパクトスポーツハッチを導入・・・(やっちゃった)

投稿: かまかま | 2006年6月 7日 (水) 12時59分

かまかまさん、コメント有難うございます。

>もしかして、自衛隊 某基地の近くぢゃ???
そうなんです。パールガレージさんです。
お友達で興味がある方がみえましたら
ご紹介下さい。m(_ _)m
しっかり整備したうえでお値打ちで入手出来ます。しかも身元確実です。(笑)

かまかまさんは3台体制なんですね!!スゴイッ!我が家は嫁と親父の車までいれると4台ですが、自分用は2台が精一杯です。(汗)

FIATなんですね?ひょっとすると豊橋の某店でSOLDOUTになった黄色いやつですか?!

投稿: S田@遠すー | 2006年6月 7日 (水) 15時34分

>3台
あまりに突然の「出物」だったので、整理が出来なかったのです(笑)
とにかく「逃してはならない」とだけ・・・
体制をどうするか!?は、今後の課題です。


>豊橋の某店でSOLDOUTになった黄色いやつ
・・・・・・・・・・(^^;;;;;;;;;;

投稿: かまかま | 2006年6月 7日 (水) 18時48分

かまかまさん

なんか大正解だったようで…。
ヒントがいろいろありましたので
車種は推測出来ました。
ショップと個体は、いつも覘いているgoo-netで検索してみたら偶然ジャストミートだったみたいです。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年6月 8日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10266330

この記事へのトラックバック一覧です: さよならSaxo:

« 今日もゴルフ | トップページ | FTP帰着報告 »