« FTP報告(ラリー編) | トップページ | 慣らし運転 »

2006年5月31日 (水)

FTP報告(ありがとう編)

2006_05_ftp0022_r1 S田のピクニックラリーのコンペティションナンバーは70番でした。普通はゼッケン№とか言ってしまいますが最近、吉田匠さんのBlogでこういう言い方があるんだと知りまして、ミーハー的に書いてみました。
 でもピクニックラリーはコンペティションという言葉が一番似合わないラリーですね。(笑)

 そう言えばS田の1番前のナンバーのXsaraのN田さんは上下逆さまに貼っていましたっけ?!(読み取れますが…?)

2006_05_ftp0016_r1 それからお昼のお弁当、美味しかったです。本当に!!S田もasn?さんも和食を頼んで大満足だったのですが、洋食もイケテタようです。como0_0さんのBlogで洋食パターンの写真も発見です。(笑)

 それとS田にとっては初めてのFTP参加だったのですが、おかげ様で大勢のお知り合いの方に久し振りにお目に掛かる事が出来ましたし、新しい出会いもあって本当に楽しい一日でした。

 思いつくまま書いてみると、T井さん(DS)、N田さん(Xsaraブレーク)、nodaさん(Xantia)、マサラッキさん(SM)、がささん(BX)、Y田さん(BX)、S海さん(Picasso)、でかたのぴさん(Xantia)、イニさん(Saxo)、パリ行き添乗員さん(ベルランゴ)、書き忘れている方がありましたらごめんなさいデス。
 忘れちゃいけないFTPスタッフとして頑張っていたlふぉさんとじみさん、お疲れ様でした。
2006_05_ftp00232006_05_ftp0024  FTPは本当に楽しいイベントでした。来年からはGSAで毎年参加したいです。
 スタッフの皆さん、参加者の皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。来年もヨロシク!!

|

« FTP報告(ラリー編) | トップページ | 慣らし運転 »

コメント

S田さま
FTPお疲れ様でした、楽しまれたようですね、晴れ男は今回も健在でしたね、
来年は小松で前泊して「天力」に行かれるとさらに盛り上がりますよ。

投稿: noda | 2006年6月 3日 (土) 00時51分

nodaさま

FTPでは遊んでいただき有難うございました。
それにしても充実した前泊・後泊であったようで、羨ましい限りです。

何とか来年はGSAで前泊「天力」前夜祭に参加したいです。

投稿: S田@遠すー | 2006年6月 4日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10335388

この記事へのトラックバック一覧です: FTP報告(ありがとう編):

« FTP報告(ラリー編) | トップページ | 慣らし運転 »