« FTP帰着報告 | トップページ | FTP報告(ラリー編) »

2006年5月29日 (月)

FTP報告(到着編)

Img_2709 asn?さんにピクニックラリーのナビをお願いして出掛けたFTPですが、道中の高速道路は土砂降りと小降りが交互にやってくる荒れ模様の天候でしたが、金津ICに近くなって空が明るくなってきました。「これはいけるかもしれない?S田の晴れ男ってスゴイなあ。」と独り言…。(滝汗)

 会場には8時少し過ぎた頃の早めの到着でラリー参加車輌用の駐車場もこんな具合でした。

Img_2710 暇だったのでメイン会場に行ってみると、いろんな凄いクルマがもうやってきていました。
 その中でもS田が始めてお目に掛かったパナールです。黒のボディに白い屋根、広いグラスエリアから覗けるシートは座り心地の良さそうで上品なベージュのシート。いい雰囲気でした。エンジンは最初後ろにあるのか?とS田は思ってしまったのですが、水平対抗850ccのFFだそうです。エンジンはとても軽く回って静かでしたし、GS/Aのビートを連想させる音でした。

Img_2715 こちらは日本の名車。マツダR360クーペと、ダイハツミゼットです。
 この2台は今改めてみると、本当に素敵な小型車だと思いました。どんなクルマにも負けていないオーラを持っていますし、デザインの普遍性もしっかりあると思いますがどうでしょう?

Img_2714 こちらがピクニックラリーのスタート地点です。今はまだまったく人が写っていませんが、スタート時間にはWRCもかくやというばかりの無慮数万のファンが押し寄せました。(少し誇張はいってます)

 林に囲まれたこちらの会場はとても素敵な雰囲気を持った施設で今回初参加のS田はクルマを見たり、シトロ仲間と話をするのが忙しく満足に見学していませんが、来年以降しっかり見せて貰おうとおもっています。

 (続く)

 

|

« FTP帰着報告 | トップページ | FTP報告(ラリー編) »

コメント

初めまして、FTPでは隣の隣にいましたC3の者です。
当日はあいさつもできずに申し訳ありませんでした。トラックバックさせていただきました。
どこかでお会いしたときにはよろしくお願いします。

投稿: como0_0 | 2006年5月30日 (火) 22時07分

como0_0さん、はじめまして。

こちらこそ失礼しました。
今年は納車2週間のPicassoで参加しましたが、来年は必ずGSAでラリーに出ます。
その他いろんなところへ出没すると思いますのでヨロシクです。(笑)

志都呂へシトロエンで集合!なんて言うイベントもやっていますので、ちょっと遠いですけど是非いらしてください!!

投稿: S田@遠すー | 2006年5月30日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/10293116

この記事へのトラックバック一覧です: FTP報告(到着編):

» FTPお疲れ様でした [C3のある生活 -Happy Life with C3-]
天気予報がうまく外れて好天に恵まれましたねラリーの時は陽射しが強くてスカイルーフ全開だと肌が痛いくらいでしたね3時くらいから雨が降ってしまいましたが、楽しい時間を過ごさせていただきましたスタッフの皆さん、参加車の皆さんありがとうございましたで、ピクニ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 22時01分

« FTP帰着報告 | トップページ | FTP報告(ラリー編) »