« CCMには | トップページ | SpringMeets2006inサイスポで見た車 »

2006年5月 8日 (月)

Blogも一周年!

 去年のGW明けから始めたこのBlogも満1年を迎える事が出来ました。久し振りに累計アクセス数を確認してみると、40,000アクセスを超えたところでした。これも御贔屓にしていただいている皆様のお陰と心より御礼申します。m(_ _)m

 さて、GWはBlogの更新を殆ど出来ませんでした。何をしていたかと言いますと、このところ全く嫁の希望する所用は後回しにしていましたので、S田家の家庭の用事を片付けておりました。S田家のファーストカーの出費に対する承認印も気持ち良く押してもらわないといけませんから…。(滝汗)

念の為、GWの行動記録を書いてみると、

 04/29 (土) 東京の長女宅へ(妻と同行) 新幹線
 04/30 (日)   同上
 05/01 (月) 勤務日
 05/02 (火) 勤務日
 05/03 (水) 午前中 洗車(サクソ&ライフ)、午後 長女と次女夫婦 来、夜 宴会
 05/04 (木) 家族総出でショッピング、夕方 次女夫婦とゴルフ練習、夜 宴会
 05/05 (金) 終日 家でノンビリ、夕方 次女夫婦 帰る、夜 小宴会
 05/06 (土) 嫁・長女と榊原温泉へ一泊旅行 (伊勢神宮周辺観光)
 05/07 (日)   同上    (ジャズドリーム長島へよって帰宅) 夕方 長女 帰る 

 今年のGWの特徴は、浜松の凧揚げ祭りに一日も参加せずに、家庭サービスに徹した黄金週間と言えるでしょう。

|

« CCMには | トップページ | SpringMeets2006inサイスポで見た車 »

コメント

こんにちは。

Blog開設一周年おめでとうございます。

奇しくも??、一周年にして2台のお車が変わってしまうコトとなりましたね。

これからも、“シトロ遠スー”道を極めていただき、

静岡県の西の師匠!!

と全国から崇められるまでになられてください。

#Blogのサブタイトルが変わる日を
#楽しみに待っております(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年5月 9日 (火) 04時40分

なかのさん、ありがとうございます。

そうですね。こんなふうに2台ともバタバタと変わることになるとは思いませんでした。Xantiaとはもっと付き合いたかったですし、GS/Aも今年中に見つかればと思っていたのでSaxoが手元から離れていくのも寂しい気持ちになっています。

シトロde遠州と言う訳でローカルに拘って精進していきたいと思っていますので、今後もよろしくお付き合い下さい。

それと、師匠なんてとんでもないです。当分はシトロエンの泥道を進んで行こうと思ってますが、いつ浮気心がムクムクとしてくるかは…。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年5月10日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/9959939

この記事へのトラックバック一覧です: Blogも一周年!:

« CCMには | トップページ | SpringMeets2006inサイスポで見た車 »