« CCM泊る人はいませんか? | トップページ | CCM宿泊と許可 »

2006年4月 5日 (水)

4月の予定がぁ…

 滅茶苦茶になりそう…。orz

4月の休日のスケジュールは
 4/09(日) CCJ各務原
 4/15(土) SpringMeet サイスポ
 4/16(日)   同上
 4/22(土) CCM2006春
 4/23(日) FFC デンパーク
だったのだけど、4/3の夜長女からの電話で突発緊急体制に移行せざるを得ない事態になりそうです!!!

 娘は大学以来10年以上(齢がバレテ怒っ?)、京都に住んでいるのですが、突如東京本社に転勤辞令が出たのです。4/8-9で住処を決定して4/16までに引っ越せという無体な事をいっているらしい?(平日は勿論仕事あり)
 普通出社は何とかするにしても、引越しは今時のタイミングならGW近辺まで引っ張るパターンじゃなかろうか?S田が手伝えることは邪魔な荷物の引き上げぐらいだろうけど、夫婦でちっとは手を貸してやらんとまずいかなあと思ってるです。(汗)

 CCMのある土・日だけは何としてもスケジュールを空けますが、他の週の予定はどうなるかまったく分からない状況です。人騒がせな娘の勤め先であります。(ムッ!)

|

« CCM泊る人はいませんか? | トップページ | CCM宿泊と許可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/9443048

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の予定がぁ…:

« CCM泊る人はいませんか? | トップページ | CCM宿泊と許可 »