« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

CCMには

2006_04_ccm0013 CCMにはこんな車もやってきてくれました。この写真は運転席から後部座席?を見た画像ですが、何ていう車かわかりますか?3ナンバーで7人乗りなんです。

 詳細はCCM報告(2)ということでCCMBlogにUPしましたのでご覧下されえ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

GSA/X3

X35 いろんな場所でいろんな人に、意図的にリークしていたのでNEWSにはならないかもしれませんが、念願のGS/Aに巡り合い契約し6月の予定の納車を待っています。

 本当はXanV6とGSAでハイドロ2台体制になる予定でしたが、思わぬトラブルからPicassoとの組み合わせになってしまいました。
(写真は参考、すべて本国のLa Page de la GSより)

続きを読む "GSA/X3"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

次期ファーストカーは

 あっさりと発表します。シトロエンのクサラ・ピカソです。

続きを読む "次期ファーストカーは"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

CCM&FFC

 「CCMBlog」にも書きましたが、CCMに参加いただきました皆様、本当に有難うございました。S田はCCMの後カリアックに宿泊して、日曜日にはFFCに出かけました。心配されたお天気は、S田の晴れ男の面目躍如という具合に何とか持ちこたえられたという二日間でした。(エヘン!)それと、幹事でありながらタップリ楽しませてもらえました。(これだからまたまた病みつきになっちゃうのですネ。)

 さて、お会いする人皆さんにお話していたXanV6に変わる我が家のファーストカー選びですが、本日FFCの帰りに某所で決着し一応契約しました。(決める時には決めるS田です。)いろんな方の意見を参考にさせて貰いましたが(聞けば聞くほど…、以下自粛)、最終決断をした後はとてもスッキリしました。

 そこでクイズです。土、日とS田とああでもない、こーでもないと毒にも薬にもならない話にお付き合いいただいた皆さん、S田の決断はどのようになったのでしょう?

 またまた独断と偏見を込めて推理してみて下さい。当選者には豪華商品も何もありませんが…。お閑な方、ご協力をお願いします。

 イベント、車選びで疲れましたので今日はもう寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

CCM準備完了

CCM準備完了

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

CCM情報

2006_04_gp0013 CCMBlogに「今日の浜名湖ガーデンパーク」をUPしました。花壇の花がとてもキレイでしたよ。今日はちょっと風が強かったですが、やっと春が来たなあと感じる公園内でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

我が家のファーストカー選び

 きょうの午前中、シトロエン浜松さんからTELがありまして、恐れていた最悪の結果となりました。ATミッションの載せ替えが必要との事でした。費用はXanV6の中古車が買えるぐらいです。XanV6は諦める事に決定しました。orz
 XanV6はS田のところへ来て丁度2年でしたが、最初から過走行気味の63,000kmで来たのですからある程度の覚悟はしていました。でも、もう少し付き合いたかったなあ。結果的にはCSCの5Kコースを3周体験走行したことが最後の花道となってしまいました。その走行中はなぜか?CGのビデオカメラが我がXantiaの助手席に乗ってカメラが回っていたのです。その時は、どうして沢山の車の中からS田のXanが選ばれたのか不思議だったのですが…。こういう落ちがあったのですね。(汗)

 ここは気持ちをスッパリと切り替えて、S田家のファーストカー選びを楽しみたいと思います。車を選べるのは負け惜しみでなく、何時でもワクワクしますねえ。

続きを読む "我が家のファーストカー選び"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

やっと一人前?

 土、日は、伊豆のサイクルスポーツセンターで開催されたCGClub主催の「SpringMeet2006」にボランティアとして参加してきました。こちらの報告は改めてUPしますが、事件がおきました。

 日曜の夜7時半頃、後片付けも終わったサイスポを出て浜松西ICを出たのが9時半を少し過ぎた頃でした。環状線を2~3km走った時、違和感を感じました。あれっ!加速しない??

続きを読む "やっと一人前?"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

京都から伊豆へ

 金曜日は京都で娘の引越し準備をして、その日のうちに余分な荷物をXanに積んで自宅へ戻って来ます。

 土、日は無理やり(当初の予定通りですが)、CGのSpringMeet サイスポにボランティアとして参加します。土曜日は朝6時に集合の指令がきてますので何時に自宅を出発すれば良いのでせう?
 お暇な方は是非サイクルスポーツセンターへお越し下さいませ。そして、S田を探してみてください。(笑)
 ここで極秘情報を一つ。日曜日最後のプログラムで車が当たるらしいです!!車は、サンク・ターボか、Xantiaのどちらかになりそう??(限りなくタダに近い車か?それにフランス車…。)

 ほとんどネットにつなぐ暇はなさそうなので、メール・コメントの返事が遅れると思いますがお許しくださいませ。出来ればモブログでUPしたいと思ってますがどうなるでしょうか?

 それでは、ボチボチ出発します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

久し振りの東京

2006_04_tokyo0047 娘の引越し先を捜しに土、日と久々の東京でした。日中は色々忙しかったのですが、土曜の夜と日曜の朝は少しだけ余裕の時間があったので東京見物をしました。

 写真は泊まったホテルから近かったので朝の散歩代わりに出かけた「浜離宮」から眺める汐留の高層ビル群です。桜も満開を少し過ぎた感じでしたがキレイでした。

続きを読む "久し振りの東京"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

CCM宿泊と許可

 CCMの宿泊オプションの受付を一旦締め切りました。「カリアック」さんには押さえていただいていた部屋をフリーにしてもらいます。この後、宿泊を希望される方は幹事(S田)までメールください。部屋に空きがあれば予約できると言うパターンになります。

 浜名湖ガーデンパークからやっと正式な占有許可の書類が郵送されてきました。年度替りでいろいろ仕組みが変わると言う事で、4月以降早々の手続きとなった模様です。

 ↑ 同じ内容を「CCMBlog」にも載せておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

4月の予定がぁ…

 滅茶苦茶になりそう…。orz

4月の休日のスケジュールは
 4/09(日) CCJ各務原
 4/15(土) SpringMeet サイスポ
 4/16(日)   同上
 4/22(土) CCM2006春
 4/23(日) FFC デンパーク
だったのだけど、4/3の夜長女からの電話で突発緊急体制に移行せざるを得ない事態になりそうです!!!

続きを読む "4月の予定がぁ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »