« CCM準備完了 | トップページ | 次期ファーストカーは »

2006年4月23日 (日)

CCM&FFC

 「CCMBlog」にも書きましたが、CCMに参加いただきました皆様、本当に有難うございました。S田はCCMの後カリアックに宿泊して、日曜日にはFFCに出かけました。心配されたお天気は、S田の晴れ男の面目躍如という具合に何とか持ちこたえられたという二日間でした。(エヘン!)それと、幹事でありながらタップリ楽しませてもらえました。(これだからまたまた病みつきになっちゃうのですネ。)

 さて、お会いする人皆さんにお話していたXanV6に変わる我が家のファーストカー選びですが、本日FFCの帰りに某所で決着し一応契約しました。(決める時には決めるS田です。)いろんな方の意見を参考にさせて貰いましたが(聞けば聞くほど…、以下自粛)、最終決断をした後はとてもスッキリしました。

 そこでクイズです。土、日とS田とああでもない、こーでもないと毒にも薬にもならない話にお付き合いいただいた皆さん、S田の決断はどのようになったのでしょう?

 またまた独断と偏見を込めて推理してみて下さい。当選者には豪華商品も何もありませんが…。お閑な方、ご協力をお願いします。

 イベント、車選びで疲れましたので今日はもう寝ます。おやすみなさい。

|

« CCM準備完了 | トップページ | 次期ファーストカーは »

コメント

こんにちは。

あらためまして、二日間お疲れさまでした、そして、ありがとうございました。

ほんっとに楽しかったです。
しかもS田さんのおかげか、日曜日も天気がそんなに悪くならずで(^^)

さてファーストカーですが、当初おっしゃっていらしたように、購入場所があちらだったのであれば、C3でしょうか。いや、それともクサラピカソ??
C4はちょっとなさそうでしたので・・・。

ただひょっとして、購入場所にまた別の、程度のよい中古車がたまたま入っていて・・・だと想像もつきませんが(^^;;;

けど、快速Saxoが見られなくなるのが寂しいです。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年4月24日 (月) 06時04分

昨日はお疲れさまでした、静岡からXmで参加させていただきましたモノです。

また機会があればぜひ参加させてください。
その時はセカンドカーが拝見できますかね~。
楽しみにしています。

投稿: OG | 2006年4月24日 (月) 17時57分

なかのさんと話をしている時の気持ちと大分結論は違ってしまいました。C3で充分だと思っていたのですが…。

結論は明日ということで、スミマセン。眠くなってきてしまいました。

それと本当に幹事以上にお手伝いいただいて有難うございました。

投稿: S田@遠すー | 2006年4月24日 (月) 22時39分

OGさん、Xmでのご参加有難うございました。

次回の秋のCCMではS田のセカンドカーもファーストカーも2台まとめて見ていただけたらと考えています。年2回のペースで継続していきたいと思っていますので、これからどーかよろしくお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2006年4月24日 (月) 22時43分

S田さん、2日間お疲れ様でした。病み上がりでしたがとっても楽しめました。お世話になりっぱなしで申し訳ないです。今回の場所選びもなかなかだったと思います。家族連れの方も気軽に参加してもらえそうですしね。
いまだに後悔しています。C2お留守番させたこと・・・。帰ってから大佐と太陽マークの電気屋さんにC2で行きました。やっぱり自分の車が1番ですね!☆ゆう☆は決めました。CCMには必ずC2連れて行きます。

大佐が今度はダウンしてしまいました。励ましてあげてください。

投稿: ☆ゆう☆ | 2006年4月24日 (月) 23時33分

こんにちは。CXにて参加させていただきましたノブです。

このようなミーティングに参加するのは初めてだったので
かなり戸惑いましたが、これからどんどん参加して少しずつ
慣れていきたいと思います。
会話では『うんうん。なるほど』と言っていましたが、
実はほとんどついていけていませんでした。
(知ったか振りしてすいません。。。)
車を所有したのがこのCXが初めてでハイドロどころか
車の専門用語すらイマイチよくわかりません。これから
少しずつ覚えていきますので温かい目でよろしくお願いいたします。

初ミーティングの感想といえば、皆様全員が優しい人でほっとしました。
さらに実際に見るのは初めてな車ばかり。
初体験が多く非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。

また、よろしくお願いいたします。

投稿: ノブ | 2006年4月25日 (火) 01時37分

☆ゆう☆ちゃん、お疲れでした。

CCMの前に体調を崩した☆ゆう☆ちゃんの症状と今回の大佐の症状、そっくりではないですか?でも大佐の病院での結果からすると関係は無さそうだし。まあ、お互いこの4月は頑張りすぎたのかも知れませんネ。GWはおとなしくして、静かに暮らしましょう。

でも、後回しにした家の予定もこなさないと…。

投稿: S田@遠すー | 2006年4月25日 (火) 22時29分

ノブ様、CCMへの参加有難うございました。

CCM会場では忙しくしておりまして、参加の皆さんとお話が出来ずに失礼しました。

しかし、CXが初めての車とは凄いですね。日本国中捜しても、なかなかいないと思います。尊敬すべき超大物さん現るです。まあ、順番なんてないので、好きな車に乗るというシンプルなスタンスで構わないのですが…。S田もGS/Aに乗りたいと言ったら、いろんな方から「いきなりGS/Aは止めておいたほうが。」と言われました。

頼もしいノブ様がCXの次に乗りたいと思う車がどんなふうになっていくのか?とても興味があります。一生CXでももちろんOKですが。(笑)

今後ともよろしくお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2006年4月25日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/9733268

この記事へのトラックバック一覧です: CCM&FFC:

« CCM準備完了 | トップページ | 次期ファーストカーは »