« ビックリ!ラッキー! | トップページ | 修理/リペア »

2006年3月 6日 (月)

PR活動

 日曜日の夜、Blogのネタは複数ありましたのでUPしようと思いまして、「ココログ」にログインしようとポチッと何度やってもアクセス出来ませんでした。時々こんなことがありますが仕方がありません。ネットにはつながっていろんなHPにはアクセス出来るのですが・・・。あきらめて寝ました。

 ネタの一つは、CCMのPR活動です。CCMのポスターを愛知、岐阜、三重、静岡のシトロエン・ディーラーさんとシトロエンを扱っている専門ショップさんに向け、遠いところへは申し訳ありませんが郵送で、お近くへはS田がお届けしますということをやっています。土曜日の夜、郵送の封筒に糊付けして準備万端です。日曜日の朝一で、地元の郵便局へ届けて手続きしてもらいました。まず一仕事片付きました。

 この日は、なかなか忙しい日で嫁を某デパートへ降ろした後、シトロエン浜松さんにXanで向かいます。いつもお世話になっているN田さんにポスターのお願いをして急いでデパートへ戻ります。

 今日は、先日結婚した娘にいろいろいただきましたので、そのお返し(内祝)を選びにきたというわけです。嫁とああでもない、こうでもないと言いながらも何とかそれぞれ決める事が出来ました。遅い昼食を済ませて、スーパーでの買い物も片付けて、家に戻って3時過ぎでした。

 今度はXanを西へ向け豊橋方面へ。ユーロフランス豊橋さんと、カーボックスさんへポスターを届けに向かいます。今日はとても暖かいせいか、国一の動物園あたりが渋滞でしたが、何とかお届け出来、どちらのお店でも二回目のせいか?「ああ、あの志都呂のイベントね。」等と声を掛けていただき、とても嬉しかったです。

 それとレア情報を一つ、(役には立たない情報ですが)カーボックスさんに最近入った2CVスペシャルが凄いです!1990年で走行距離は正真正銘の12,000km!!色はサックスブルー?とにかく青色です。(当然ピカ艶のオリジナルペイント)S田も見せてもらいましたが、下回りなんか覗いても走行120kmといっても大丈夫なくらいです。トランクには納車の際のマットカバー用の紙(新西武?)が4枚あるそうです!!でも、絶対売らないそうです。残念。
 こんなの出てくるんですねえ?GS/Aでもこんな車出てきませんか?無理?orz

 それでもS田がGS/Aを捜している事もお話をして、情報があったら教えてくださいとお願いしてきました。カーボックスさんでは美味しいエスプレッソまでご馳走になりました。有難うございました。

 savoyさんへの業務連絡:カーボックスさんで聞いた話ですが、十何年か所有なさっているCXを手放そうか?という方がみえるそうです。ご紹介しましょうか?(笑)

 

|

« ビックリ!ラッキー! | トップページ | 修理/リペア »

コメント

お久し振りです いつもPR活動に励んでいただきありがとうございます! 第2回目もいいイベントになりますように…ですね。大佐は仕事が忙しいようで帰りは遅くお疲れです。ゆうも来年度準備に追われてます。何か☆ゆう☆にもできることあったら言って下さいねm(_ _)m

投稿: ☆ゆう☆ | 2006年3月 7日 (火) 21時32分

☆ゆう☆ちゃん、こんばんわ。

今日、実家に送ろうかと思っていたポスター類
高級マンション?のほうへ郵送しました。
土曜日のイベントで広報活動すると大佐は言ってましたが、シトロエン度の薄いところで無理しないように言っといてください。

☆ゆう☆ちゃんも年度末で忙しいでしょうから無理しないようにネ。

投稿: S田@遠すー | 2006年3月 7日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/8971193

この記事へのトラックバック一覧です: PR活動:

» 一時撤退 [XA_log_tia]
先日CX試乗してきました。 で結果から書きますと、今回は一時撤退です。 内装の傷 [続きを読む]

受信: 2006年3月 7日 (火) 21時15分

« ビックリ!ラッキー! | トップページ | 修理/リペア »