« シトロエンGSA | トップページ | シトロエンプチオフ »

2006年3月23日 (木)

CCMまで一ヶ月!

  (注) 左上、見てね!!

 CCMまで後一ヶ月を切りました。ポスター配布等の広報活動はほぼ終わりましたが、ポスター貼ってもいいよと言われるお店などありましたら教えてください。m(__)m
 ネットに縁の薄い車好きの方にもお知らせしたいと思っていますので・・・。

 これからS田は、シトロエン・フランス車関係の掲示板やmixiにも出没して、盛り上げたいと思ってます。(でもしつこくならないように気をつけますヨ。)

 ps:mixiやってみようかと思われる方は紹介します。お若い方なら特に面白いと思います。S田の年代の参加者はさすがに少ないので少々寂しいです。(汗)

 

|

« シトロエンGSA | トップページ | シトロエンプチオフ »

コメント

なかのです。こんにちは。

お店は、ラベックさんしか知りません(^^;;;

きちんとA3ポスター掲示してくれてありましたよ~。

あとは・・・、
4/23のFFCブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/citroen6888/28397713.html/

へ、コメントやTB入れてみては如何でしょうか??

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年3月24日 (金) 06時32分

なかのさん、ありがとうございます。

早速、今夜チャレンジします。

それと、ラベックさんのご協力にも感謝です。(謎)

投稿: S田@遠すー | 2006年3月24日 (金) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/9223556

この記事へのトラックバック一覧です: CCMまで一ヶ月!:

« シトロエンGSA | トップページ | シトロエンプチオフ »