« Saxoのオイル交換 | トップページ | シトロエンGS »

2006年3月19日 (日)

CCMの広報活動で京都へ?

 今日(3/19)の日曜日、嫁のパートの仕事が忙しいらしく日曜出勤ということなので、日曜日を有効に生かすべく、京都までCCMの広報活動に行ってきました。京都のシトロエンに強いお店2軒にCCMのポスターを貼ってもらうようお願いに行ってきました。凄い熱意でしょう。皆さんS田を褒めてやってください。

 帰りの関が原は雪だし、一宮あたりでは事故渋滞で一時間以上ロスしました。orz

 折角だし、ついでだから、GS/Aを見せてもらったり、試乗もさせてもらったりもしました。とても有意義な一日でした。(どっちがメインの用事やねん?)

 そんな事決まっているじゃありませんか?○○○のほうですよ!勿論!!!!

|

« Saxoのオイル交換 | トップページ | シトロエンGS »

コメント

精力的ですねぇ。

京都でGSがある店というとあの店ですね。
行ってみたいと思いつつ行ったことないです。
少し前はステキなBX/TRSもあったんですよねぇ。

> ○○○
○○/○の間違いでは?(笑)

で、どうだったのでしょうか?○○/○は。
近いうちに記事がアップされることを期待しています。

投稿: asn? | 2006年3月20日 (月) 08時55分

asn?さん、今度はご一緒しましょうか?(笑)

「また。何をしに行くのか?」と突っ込まれそうですが、BXとか2CVも良さそうなのありましたよ。見てると目的の車以外でも、欲しい車が沢山あって・・・。(爆)

投稿: S田@遠すー | 2006年3月20日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/9166455

この記事へのトラックバック一覧です: CCMの広報活動で京都へ?:

« Saxoのオイル交換 | トップページ | シトロエンGS »