« C2VTS vs POLOGTI | トップページ | PR活動 »

2006年3月 4日 (土)

ビックリ!ラッキー!

2006_03_sake0001 今日も仕事だったS田が、家に帰るとこんな物が宅急便で届いていました。発砲スチロールには、嬉しいことに「酒」のステッカが貼られています。お歳暮の時期でもないのに、こんな奇特なことをして下さる方はどなたかしらと贈り主を見てみると・・・・・・

 ビックリ!! ラッキー!!

2006_03_sake0002 しばらく前に、S田の大好きな岐阜の地酒「三千盛」のHPを覗いた時に、アンケートがありましたので少し真面目に答えたことがあったんです。そういえばその時、アンケートに答えた人の中からプレゼントがあるような事が書いてありました。でも、本当にいただけるなんて、マジで嬉しいです。

 S田は時々、ネットのプレゼントに応募したりします。車関係が多いのですが、最近では、三菱のI(アイ)の新発売で車がもらえるやつにも応募しました。少し前では、マツダがやってたアクセラ発売の時のキャンペーンで、「ヨーロッパ試乗ペアでご招待」みたいなやつとか、いろいろです。S田は超楽観的ですので、応募した瞬間は8割がた当選者は自分しかない位思い込んでしまうのですが、当然当たったためしがありません。

 今回はそういうスケベ根性が全くと言って無かったのが良かったのでしょうかねえ?明日の日曜日にも早速どちらかをいただいてみることにしましょう。楽しみだなあ。フフフ

 「今年は春から縁起が良いやい。」ということで。(嬉)(笑)

|

« C2VTS vs POLOGTI | トップページ | PR活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/8944618

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!ラッキー!:

« C2VTS vs POLOGTI | トップページ | PR活動 »