« CCMまで一ヶ月! | トップページ | 沼津の思い出 »

2006年3月27日 (月)

シトロエンプチオフ

IMG_2534 シトロエンのオフ会なのにメインの写真は、この凄い天丼です。これはなかのさんが無謀?にも注文した「特上天丼」2,500円也@はやし家さんです。はみ出した穴子を布団にするように、エビとかイカや野菜、てんこ盛りで蓋を押し上げておりました。この天丼しっかり完食されたなかのさんは、昼ごはんに「ピザか天麩羅かどちらが食べたいか?」という話になった時、強く「天麩羅!」と主張されておりましたので、よほど「天麩羅喰いてえ!」の気分だったのでしょう。

IMG_2535 比較のために載せたのは、S田が頼んだ「上天丼」1,350円です。よっく見ると解かるのですがどんぶりの大きさも違います。(お盆を参考にして良く見てください。)比較するとなんかやけにボリューム足りなそうに見えますが充分な量がありました。そしてもちろんとっても美味しかったです。ごま油(だと?)が効いた江戸下町風と言いましょうか、(独断と偏見)香ばしいしタネも結構でございました。連れて行ってくれたT井さん、有難うございました。

 オフ会の帰りの道中、遭遇した珍しい車。
(1)清水IC直前の国一で見つけたダイハツ・ストーリアX4です。大佐っ!の通勤用に良いのじゃあ?という目で見ておりました。あの車も白しかないのですか?

(2)東名の確か浜松ICと浜松西ICの路肩に止まっていた、ロータスエラン、色はブリティッシュレーシンググリーンですか。渋滞に耐え切れなかったのか?ご無事の復帰をお祈りします。希望は高速を気持ちよく走って、追い抜いて行く時の快音を聞かせてもらいたいです。

 その他のオフ会の詳細については、中野さんのブログに詳しく載ってますのでご覧下さい。(手抜きかよ?!)

|

« CCMまで一ヶ月! | トップページ | 沼津の思い出 »

コメント

なかのです。こんにちは。

26日、お疲れさまでした。また、TBありがとうございます。

食事にわがまま言ってしまい、申し訳ありません。
でも帰りは本当におなかいっぱいで、夜は、途中休憩で寄ったコンビニで、ゼリー飲料を口にしただけでした。

私も止まっているロータスエラン、見かけました。それと、豊川I.C.で高速を降りまして、岡崎まで国1を走らせているときにも、(こちらは走行中の)エランを見ることができました。
たしかイエローのカラーリングだったはずです。
暖かくなってきましたので、冬眠からお目覚めになられたんでしょうかねー(^^;;;

それから、BLOGLINKに載せてくださり、ありがとうございます。
私のブログにもリンク貼らせていただきました。勝手につけたコメントが不適切でしたら、書き直しますので。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006年3月27日 (月) 19時04分

おつかれさまでした。
ストーリアX4はすごく欲しいです。ただ駆動系が弱いそうで・・・・・実は狙ってはいるのですが・・・・・http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g39544390
berlingoの修理代が20諭吉だったのでしばらくは買えない(泣)

投稿: べるらん大佐と☆ゆう☆ | 2006年3月27日 (月) 21時13分

なかのさん、お疲れさんでした。

ロータスエランはお目に掛かれるのにシトロエンとはオフ会以外の路上では・・・。

それと勝手にリンク貼ってしまってすんません。報告遅れてしまいました。付けていただいたコメントは無問題です。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年3月27日 (月) 22時54分

大佐っ!&☆ゆう☆ちゃん、お疲れでした。

今日の休みでちっとは体調復活しましたか?S田は今日もスポーツクラブで軽~く汗を流してきました。気持ちいいです。

ストーリアX4に赤いマッドガードはお約束ですかねえ。昨日見た車もこんな感じでしたヨ。
修理代20諭吉ですか?痛すぎますね。
宝くじでも買ってみますか??(泣笑)

投稿: S田@遠すー | 2006年3月27日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/9279078

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエンプチオフ:

« CCMまで一ヶ月! | トップページ | 沼津の思い出 »