« シトロエンGS | トップページ | CCMまで一ヶ月! »

2006年3月21日 (火)

シトロエンGSA

gs021 午後からはAutoNeedsさんに伺いましたが、もう一台の候補車のGSAは既に手付けを打った方がおられるそうです。その方は海外駐在でもう直ぐ日本に戻ってこられ、戻ったら念願のGSAに乗りたいということで現車は見ずに手付けを打たれたそうです。この車はS田とは縁が無かったという事で諦めざるを得ません。(残念)

gs022 もう他所の方の持ち物ですので、外観のみ見せていただきました。もうナンバーも付いていますしレストアも終わっているようで、午前中のGSと比べると見た目は良いです。でもメッキバンパーじゃないGSAはFrバンパー下がシンプルさに欠けると思います。GSAはGSよりちょっと太めに見えるのですが、目の錯覚でしょうか?

 今日見た2台は両方とも白いボディでしたが、この頃の小さい車は少し派手目の色のほうが似合うような気がしますがどうでしょう?

gs015 ジャンクヤードには沢山の車がありまして、ほとんどが部品取り用なのでしょう。こんなGSAもありました。(笑)

 AutoNeedsさんでは、いろいろ面白い情報を聞かせていただきました。こうしていろんな処でいろんな方に教えていただく内に、S田の運命のGS/Aに巡り会えるはずだと思っています。

|

« シトロエンGS | トップページ | CCMまで一ヶ月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/9189236

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエンGSA:

« シトロエンGS | トップページ | CCMまで一ヶ月! »