« 修理/リペア | トップページ | ココログ不調 »

2006年3月10日 (金)

CCMのPR活動

 「シトロエン志都呂Meet」のCCMBlogに書きましたが、今回は前回の発作的開催を改め、相当前倒しの開催日発表をしました。それがあまり早すぎたのか?反応は今イチですし、宿泊オプションなんてことまでブチ上げてしまったので、ちょっと複雑な告知になっているかも知れないなあと思っています。

 でも、CCMの基本は4月22日(土)の日中がメインイベントですので、気軽にまったりとお集まりくださいね。m(_ _)m

 宿泊オプションの第一次締切は過ぎましたが、「カリアック」さんと打合せの結果、4月5日あたりまで仮押さえが出来ることになりました。予定がハッキリして宿泊もOKの方はご連絡をお待ちしています。

|

« 修理/リペア | トップページ | ココログ不調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/9019218

この記事へのトラックバック一覧です: CCMのPR活動:

« 修理/リペア | トップページ | ココログ不調 »