« A型? | トップページ | CCMのポスター »

2006年2月21日 (火)

人間性バトン

savoyさんのブログでバトンを回してくれたので、病み上がり復帰中に付き、ド閑なのでチャレンジしてみます。こういうのは初めてなのでうまく行きますかどうか?

☆回してくれた方に対しての印象は?
一度お会いしただけですが、ブログの文章のイメージに極めて近い感じ。
理知的でクール、しかし奥に秘めた優しさを感じる。

☆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
(どんなおじさんか?に変更してくれないと返答できず。)
鈍感。典型的なO型人間。優しそうに見えて冷たい。

☆自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
常識をわきまえられる人。
自分の意見を明確にできる人
思いやりのある人
本人の前でしかその人の悪口を言わない人
自分のスタイルを持った人

☆では反対に嫌いなタイプは?
その反対になっちゃうのは当たり前だけど、あえて別の切り口で
うそをつく人
周りの意見を聞けない人
愛を感じない人
自分をコントロールできない人
他人の趣味を否定する人

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分の考えている事を、正確に相手に伝えるようになりたいなあ。(1対1、1対複数)

☆自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
いつもあなたの幸せを祈っているよ。

☆ で15人に渡す。
お願いできるのは、大佐っ!殿と☆ゆう☆ちゃんかなあ?
他の方も気が向いたらバトン受け取ってくださいというのはダメですか?

|

« A型? | トップページ | CCMのポスター »

コメント

s田さん、拾っていただきありがとうございます。
みなさん共通ですけど、自分勝手な、かつ雰囲気読めない人が嫌いなようですね。
もちろん私もそんな人は好きじゃないです。

でもきっとこういう人は周りに沢山いるということですね。
その嫌な経験がこう書かせるんでしょう。
だから誰って思い浮かぶわけではないのですが。

投稿: savoy | 2006年2月21日 (火) 23時29分

savoyさん、こんにちは。

なんとかやってみましたが、難しかったです。

嫌いな人とは会わないようにすれば良いだけですが、得意先だったりすると辛いですね。S田もどうしても頻繁に会わなければならない人の中には、幸いそんな人はいませんが、初対面で「何、この人?!」という人はマレに現われますです。

投稿: S田@遠すー | 2006年2月22日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/8769452

この記事へのトラックバック一覧です: 人間性バトン:

« A型? | トップページ | CCMのポスター »