« プチ冬眠中のXantia | トップページ | 輸入車商談会 »

2006年2月 4日 (土)

CCMBlogオープン!

 昨年発作的に開催した「シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂」ですが、想定外の大勢の人と車に集まっていただき、大感激したS田でした。その時にも「続けてね。」とか「今回は無理だけど次回は必ず出たいな。」というレスもいただいていたので、何とか定期的にまったりと続けていきたいと思っていました。

 そこで、新たに「CCMBlog」を立ち上げ、このイベントの定着の助けにしたいと思ったわけです。すでにお気づきの方もあったとは思いますが、少し前から既に当Blogからリンクを張って仮オープン中でした。今後はCCM関連の記事は「CCMBlog」に載せて行きますので、何卒よろしくお願いします。

 尚、今回の開催は4月22日(土)に確定しました。詳細については最後の詰めをしています。面白いご報告が出来るとと思いますのでお楽しみに?!

|

« プチ冬眠中のXantia | トップページ | 輸入車商談会 »

コメント

記念すべき第一回「シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂」に参加させていただきました、パリ行き添乗員です。
その節はいろいろとお世話になりました。

ぜひ、4月も参加させていただきたいと思います。
さっそく会社に休みの申請をせねば・・・(笑) 休みがとれたら連絡しま~す☆

投稿: パリ行き添乗員 | 2006年2月 4日 (土) 17時45分

こんばんは。
色々と水面下で活動されていたのですね。
22日って事は連チャンになる訳か、濃い週末だなぁ。
発表を楽しみに待ちます。

ところで。
例の会に今日行ってきましたけど、C6無かったですよ(涙)。
ボクも見られるかな〜と期待してたんですけど。
新クリオと1007は居ました。

投稿: asn? | 2006年2月 4日 (土) 20時53分

マルチレスですんません。m(_ _)m

>パリ行き添乗員さん
休みとってくださいね。
今度はフリマしっかり出来るようになります。(謎)
レストア?の済んだベルランゴを見せてください。楽しみにしています。
そういえば、ヤフオクに出てた黄色い謎ベストは、もうありませんか?あれば今度のイベントの誘導員用に購入希望です。

>asn?さん
濃い週末にしますよ、お楽しみに。

例の会C6がいないのを聞いて、モチベーション下がりましたが行ってきました。
クリオ、ドア4枚のが出てましたが、2枚のほうがかっこ良さげな気が・・・。
S田的な意外な掘り出し物は、サーブ9-3のワゴンのやつ、5年落ちくらいのが欲しいな!!好みです。

投稿: S田@遠すー | 2006年2月 5日 (日) 23時07分

がんばって休みをとります♪
さて、ヤフオクに出てる黄色い謎ベストですが、ストックはあと1着あります。
もし、2着ご希望の場合はとりあえずヤフオクのほうも入札をお願いします。

投稿: パリ行き添乗員 | 2006年2月 7日 (火) 01時01分

パリ行き添乗員さん、こんばんは。

連絡不行き届きでスミマセン。m(_ _)m
1着はお願いします。ヨロシクです。

投稿: S田@遠すー | 2006年2月 7日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/8496707

この記事へのトラックバック一覧です: CCMBlogオープン!:

« プチ冬眠中のXantia | トップページ | 輸入車商談会 »