« バッテリー充電、完了。 | トップページ | CCM詳細発表! »

2006年2月 6日 (月)

輸入車商談会(2)

2006_02_gaisya0007 今回のイベントでS田に一番ウケタのはこの車です。サーブの9-3のワゴンです。何が気に入ったというと微妙ですが、絶対に台数的には、はけない車になると思いますが、何か上品なんですね。S田のセンスは可笑しいのだと思いますが、エクステリア、インテリア共過不足なくまとまってると思います。チョット見では、普通の国産車と見分けがつかない所が良い、でも良~く見ると洗練されてる感じが何とも言えない。でも、5年落ちの中古でなら買いたいという微妙さなんですが・・・。(汗)

2006_02_gaisya0012 プジョーの1007の運転席です。思ったより良かったです。本国では高齢者にも売れているそうですが、結構ぴったり合っているかもしれません。後部座席へのアクセスもそんなに悪くないし、広さも全長からすれば良く出来ていると思いました。シートもまずまずのレベルです。良く似た発想のT社の○ルテなんかとは比較にならない程度には良く出来ていると思いました。あちらは、駅や病院までの送り迎えが限界、こちらは長距離のバカンス旅行にも何とか耐えられそうです。65歳を過ぎたら、1007でもいいかなと思いました。

 シトロエンブースでは、色々お話を伺いましたが、商談会には発売日の決まってないC6は出せないみたいです。(残念!!!)プジョー・1007とルノー・ルーテシアは発売日が決定しているのでOKだそうです。
シトロエンの写真が無くてすみません。m(. .)m

|

« バッテリー充電、完了。 | トップページ | CCM詳細発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/8541138

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入車商談会(2):

« バッテリー充電、完了。 | トップページ | CCM詳細発表! »