« 2005年のベスト10 | トップページ | 「i(アイ)」デビュー »

2006年1月20日 (金)

サビニャック展

2005_12_XmasOff0013 昨年のクリスマスに沼津で大佐主催のオフ会に参加したことは既にネタにしたわけですが、その時はクリスマスということでサンタの絵のポスターを一枚だけアップしたのですが・・・。勿体無いのでもう少し。

 これは、会場入口にあった大きな作品です。

2005_12_XmasOff0019 これは、ルノー・キャトル(4)ですね。左は原画です。この人の作品はとにかく好きになりました。名前は聞いたことはあったのですが、初めてじっくり見る機会を得て、何と言うか?ホンワカとした暖かい気持ちになれますね。現代のデジタルアートの対極にある作品だと思います。

2005_12_XmasOff0018 これは、タイヤのDUNLOPのポスターです。スペアタイヤの位置が時代を表しています。

一度見ておいて損はないと思います。お薦めです。

|

« 2005年のベスト10 | トップページ | 「i(アイ)」デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/8251501

この記事へのトラックバック一覧です: サビニャック展:

« 2005年のベスト10 | トップページ | 「i(アイ)」デビュー »