« 雪の名古屋駅 | トップページ | 誕生日 »

2005年12月19日 (月)

今年最後のオフ会は?

 毎度お世話になっている「べるらん大佐っ!」が主催するオフ会が下記の予定で開催されます。今のところ、S田も参加出来そうなので、お近くの方は今年の締めのイベントとしてご一緒しませんか。参考(大佐っ!の掲示板大佐っ!のブログ

 クレマチスの丘は今年の6月家族旅行の時に立ち寄りましたが、とても感じの良い空間でした。一度は行ってみると良いと思います。

大佐っ!告知文↓

12月25日にクリスマスオフ会をやろうと思います。
参加車両は国産でも輸入車でも何でもかまいません。
ただ楽しく集りたい人募集です。
場所:長泉町ビュフェ美術館
時間:12:00~
企画展としてレイモン・サヴィニャック展を現在やってますので見に行きませんか?

http://www.buffet-museum.jp/003_kikaku/003_kikaku.html

クレマチスの丘で食事兼忘年会(?)もやろうと思ってます。

 参加いただける方は、こちらにコメントいただくか、大佐っ!berlingo@r7.dion.ne.jpへメールしてください。よろしくお願いします。

|

« 雪の名古屋駅 | トップページ | 誕生日 »

コメント

なかのです。こんにちは。
都田ではありがとうございました。

ビュフェ美術館でザヴィニャック展ですか~っ!!

このオフ会、是非とも参加させていただきたいところなんですが、このとっても寒い年末、確実に長泉まで辿り着けるかわかりませんし、帰り道も心配です(私、スタッドレス持ってないのです・汗)

ですので、参加させていただくかどうかのご連絡は、直前まで待っていただいてよろしいでしょうか。

以上、たいへん勝手で申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

投稿: 中埜実(亀井) | 2005年12月19日 (月) 19時53分

S田さま
告知して頂いてありがとうございます。
年の瀬の忙しい時期ではありますがぜひご都合が付けば参加してください。

中埜実さま
はじめまして!べるらん大佐っ!と申します。
よろしくお願いします。
白クサラVTSの方がもう1台時間が間に合えば参加して頂けるとの連絡を頂いております。もしよろしかったらよろしくお願いします。

投稿: べるらん大佐と☆ゆう☆ | 2005年12月19日 (月) 20時36分

なかのです。

べるらん大佐っ!さま
はじめまして。よろしくお願い申し上げます(って、S田さんのblogでご挨拶させていただくことになってしまい、すみません)。

私、ついこの10月までtwingoに乗っておりまして、25日に私が行けましたら、twingoのお話もできれば嬉しいと思っております。

投稿: 中埜実(亀井) | 2005年12月19日 (月) 20時52分

>なかのさん、こんばんは。

今回の雪の影響はいかがだったのでしょうか?S田は、スタッドレスタイヤはおろかタイヤチェーンすら、この十数年所有しておりません。ですから今回のオフ会もホワイトクリスマスになったら、ゴメンなさいなんです。今回は参加できればSaxoで行きたいと思っていますので、バネシトロ大会ですかね?

>べるらん大佐っ!&☆ゆう☆ちゃん

二日連続の忘年会からやっと復活してきたところです。最近また家を空けっぱなしで嫁の視線がちと怖いですが、包囲網をかいくぐって参加するつもりですのでヨロシクです。

今日は「筆まめ」のバージョンアップに時間をとられ、レスが遅くなりスミマセン。(遅レスは毎度ですか?!)

投稿: S田@遠すー | 2005年12月19日 (月) 23時55分

なかのさん、S田さん
美術館までは滅多に雪が降らないので大丈夫かと思います。そこから少し山登ると天気が激変しますけど…
晴れる事を祈りましょう!
なかのさんはトゥインゴ乗りだったのですね!いろんな事情が許されるのならまた所有したい一台ですね~あの時アクシデントに遭遇しなかったら…
それがあったから現在のへへライフがあるのもまた事実ですけどね。 S田さん、またまたすいません。どうか雷が落ちませんように…
25日もしよかったら早めに来てシトロエン沼津にでも行きますか?

投稿: べるらん大佐っ! | 2005年12月20日 (火) 20時48分

なかのさん
そういえば、なかのさんの主治医はラベックさんなんですね!
自分も中川さんにはお世話になってます。ベルランゴも無理言って輸入してきてもらいました。春までには遊びに行かないと(汗)FBMで会ったきりだし

投稿: べるらん大佐っ! | 2005年12月20日 (火) 20時57分

>大佐っ!どの、こんばんは。

嫁が眠っている間にそっと抜け出そうかと・・・。そんな心配は大丈夫!! かな?
ちょっと早めに出発して、ETC通勤割引で清水ICで出て、その後は下道なんてルートもいいかなあ?と思ってます。

それと、S田は晴れ男ですので雪は大丈夫のはずです。でも、寒いのは間違いなさそうだから防寒対策は万全にしていくつもりです。

投稿: S田@遠すー | 2005年12月20日 (火) 23時18分

asn?です、こんにちは。

サヴィニャック展やってるんですね。
行きたいのですけど残念ながら多分その日は無理です。

美術館情報ありがとうございました。
そのうち見に行こうと思います。

投稿: asn? | 2005年12月21日 (水) 12時48分

>asn?さん、こんばんは。

クレマチスの丘は、花や芝生もキレイなので、出来れば冬ではない季節が良いとは思います。でも、建築物としても素晴らしいので、いつ行っても後悔はしないでしょう。

それと複合的な施設でもありますので、今回は前回見てないところを見てこようと思っているS田です。

投稿: S田@遠すー | 2005年12月21日 (水) 17時37分

なかのです。こんにちは。

>べるらん大佐!どの

大佐!どののHPも見させていただきました。
ラベックでお買いになられてたんですかぁ~。

中川店長、相変わらずですよ。
たった今店長に電話しましたら、大佐!どのには名古屋でも活動して欲しいようなことおっしゃってました(^^)

25日は、(雪のため)愛知県から出られるか心配ですが(静岡県に入れば安心)、できるだけ行きたいと思っておりますので、あらためてよろしくお願いします。

投稿: 中埜実(亀井) | 2005年12月21日 (水) 20時01分

S田さん、解説ありがとうございます。

春に行った方が良さそうなのは理解しました。
が、それまで待つ忍耐力がありません(笑)。

えー、急ですが24日に行こうかと。
トゥインゴで行きます。

駐車場に何か目印でも置いておきましょうか(何の為?)。

投稿: asn? | 2005年12月24日 (土) 00時04分

asn?さん、おはようございます。
そして、メリークリスマス。

25日でなく24日ですか?残念。

>駐車場に何か目印でも
菱形の何かを置いてきてくれませんか?

明日は宝探しだ。楽しいぞ!??

投稿: S田@仕事中 | 2005年12月24日 (土) 09時48分

22〜23日と茨城千葉へ行ってました。筑波サーキットは粉雪が降ったりと強風とで寒かったです。
明日25日は静岡県内は天気が良さそうです。
さ〜楽しみだ
大佐は動くへへ車がないのでC2で行きます。

投稿: べるらん大佐と☆ゆう☆ | 2005年12月24日 (土) 20時14分

s田さん、こんばんは。
明日のオフ会ですが、参加させていただこうと思います。
あんまり遅くまで滞在できませんが....
ルージュエルメスのXANです。

投稿: savoy | 2005年12月24日 (土) 20時45分

メリークリスマス!!
マルチレスですみません。

>大佐っ!&☆ゆう☆ちゃん
べるらんご修理中はどうですか?
それと、2台で来る事はないので、
クリスマスだし、仲良くbdcで来て下され。

>savoyさん、こんばんは。
参加表明嬉しいです。
明日は、xanで参加に変更しちゃおうかと
思いましたが、Saxoで出かけます。

明日は菱形探しをしなくては。(大謎)
asn?さん大丈夫ですか??


投稿: S田@遠すー | 2005年12月24日 (土) 21時43分

ども、asn?です。

> asn?さん大丈夫ですか??
え(汗)!?、冗談ですってばぁ。
というか人が沢山いてちょっと無理な空気でした(小心者)。

savoyさんもいらしたんですねぇ。
お会いしたかったなぁ、残念。
またの機会(第2回志都呂でシトロ?)を楽しみにしてます。

投稿: asn? | 2005年12月25日 (日) 23時28分

asn?さん、こんばんは。

遅レスですが、やっとPCが復活しましたので・・。(汗)

今回のオフ会には元菱形さんも見えましたよ。なかのさんは、シュペール5からトゥインゴ、そしてシトロに来られたとのことでした。
大佐も前はトゥインゴだし。

志都呂の2回目は来年4月にやります。希望日は決まっていますがイオンさんのOKをもらった後、告知するつもりですのでヨロシクです。

投稿: S田@遠すー | 2005年12月27日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7696698

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のオフ会は?:

» 静岡県『ビュフェ美術館』でザヴィニャック展 [中埜実(亀井)のお気楽生活]
#連日の2記事UPです(^^;;; S田さんのblog『シトロde遠すー』、今年 [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 20時40分

» クレマチスの丘オフ [XA_log_tia]
クレマチスの丘オフに参加して先ほど帰宅しました。 まずシトロエン沼津に11時に集 [続きを読む]

受信: 2005年12月25日 (日) 20時16分

« 雪の名古屋駅 | トップページ | 誕生日 »