« 月川温泉 | トップページ | 富士子です »

2005年12月 5日 (月)

やっぱりダメだった?!

 土曜の「フレンチ-フレンチ」のセントラル、日曜の希望が丘と、今年のミーティング納めにしたい集まりがあったのですが、やっぱり無理でした。土曜日は仕事でしたし、日曜日は久し振りに嫁と出掛けました。

 日曜は、朝一番でXantiaを洗車してカバーを掛け、本当に久し振りに助手席に嫁を乗せて浜松方面へ買い物へ行ったのですが、極力スムーズな運転を心がけてSaxoへの拒否反応の沈静化に努めました。少しは効果があったかもしれません。

 S田のこの日の収穫は、おいしそうな黒麹造りの芋焼酎をゲットしたことです。(もちろん一升瓶) 早速お湯割りとストレートで夕食時に試してみましたが、価格の割には良い香りもして結構でございましたよ。(笑)

 晩酌の後は少し酔ってしまって、うとうとしながらテレビを見ていました。まあ、久し振りのの~んびりとした休日を過ごす事が出来ました。

|

« 月川温泉 | トップページ | 富士子です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7477887

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメだった?!:

« 月川温泉 | トップページ | 富士子です »