« 富士子です | トップページ | 妄想的組合せ »

2005年12月 9日 (金)

スペイン旅行(3)

2004_10_0245 スペインの田舎町アルマグロで見つけたシトロエンの仲間達です。これはZXですが、適当にやれた感じがまわりの雰囲気とマッチしていて素敵ですね。

2004_10_0248 白いXantiaです。古い教会の壁をバックに、うーーむ格好いいですぅ。スペインではXanのTAXIがたくさん走っていました。その中には異様に新しい車輌があったのですが、継続的に生産していたのでしょうか。


2004_10_0249 渋いC5です。テレビでは、新しい顔のC5のCMを結構やってました。C2やC3はあまり走っていなかったように思いました。スペインでは古めの車が多いように感じられ、新しいのはVW系のセアトが多かったですね。

2004_10_0251 結構キレイだったXantiaです。この色は日本に入っているのでしょうか?

2004_10_0296 最後にレンタカーで借りた、オペル・コルサ、日本ではヴィータですね。予約したのは、ルノー・クリオのクラスだったので、出来ればフランス車が良かったのですが・・・。でも、このコルサ、1.1Lか1.2Lだと思うのですが、5速マニュアルに慣れれば小気味良い走りで必要充分な走りでした。ヨーロッパの足車、MTなら本当に侮りがたしデス。

こちらは、トレドのパラドールの駐車場で撮ったのですが、この直後トレドの旧市街にあるレンタカーオフィスでチェックインしました。

|

« 富士子です | トップページ | 妄想的組合せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7544608

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン旅行(3):

« 富士子です | トップページ | 妄想的組合せ »