« ミシュランVSブリヂストン | トップページ | 志都呂へはどっちの車で? »

2005年11月14日 (月)

志都呂の最終打合せ

 13日の日曜日、来週には「シトロエンミーティングinイオン浜松志都呂」を開催しますので、最終打合せの為にイオンSC浜松志都呂さんに出かけました。念の為、今回も屋上駐車場のDエリアに車を停めてみました。今日は風も無く本当によい天気で、「来週もこんなだったらなあ。」と思いましたが、当日はどうでしょう?

 S田は結構晴れ男だと思うので、大丈夫のはずです。キッパリ!

 イオンの担当の方に、お忙しい時間を割いていただいて打合せをさせていただきました。今回は発作的な開催決定で正直なところ、準備期間・PR期間も不十分でした。2回目以降はしっかり準備して、少しずつ面白いイベントに育てていきたいとお話しました。イオンの担当の方も2回目以降も、今回同様暖かく見守っていただけるというお話がいただけましたので、へぼ幹事のS田も頑張って、楽しく成長させたいなと思っています。

 その時、参加車両に混じって、シトロエンの新車を1~2台並べることをご了承いただいたので、帰りにシトロエン浜松さんとその件で打合せをしに行きました。車は今の予定では、C4とプリュリエルになりそうです。また、これ以外のお楽しみもあるかもですので、よかったら参加表明して下さいね。突然のドタ参も、もちろん大歓迎です!!

|

« ミシュランVSブリヂストン | トップページ | 志都呂へはどっちの車で? »

コメント

二回目の書き込みです。前回も書き込みした通り、あいにく参加できそうにありませんが二回目からはがんばりたいです。
そこで質問なんですが、このイベントは物販なんかも可能なんでしょうか。準備時間とそちらの許可さえいただければ是非やらせていただきたいと思っています。
ミニカーやキーホルダーなどフランスのアンティークやグッズを扱っている友人も何人かいますし、スワップミート的なことがあればより盛り上がるのではと。
それではお時間があるときにでもお返事ください。
初回不参加の予定なのにいろいろ申し訳ありません。

投稿: essoesso | 2005年11月15日 (火) 18時14分

essoessoさん、こんばんは。

S田もスワップミート的なものが出来ればという思いはありますが、いろんな事情もからんできますので、少しお時間をいただければと思います。
よろしくお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月15日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7105698

この記事へのトラックバック一覧です: 志都呂の最終打合せ:

« ミシュランVSブリヂストン | トップページ | 志都呂へはどっちの車で? »