« ここは92 | トップページ | 志都呂=シトロは間近 »

2005年11月20日 (日)

志都呂でシトロエン!

 FBMも終わって、なにか普通の生活のペースに戻れないでいた一週間後の土曜日、大佐からメールがありました。S田の住んでる近くにシトロって場所があるんですね?そうなんです!浜松市志都呂町です!シトロエン乗りの知る人ぞ知る土地です。そこでミーティングやりましょうという話です。S田はすぐにノリマシタ。

 場所はどこがいいかなあ?「フレンチ-フレンチ」にならって大きなSCの駐車場、そうだ!志都呂にはイオンがあります。カルフールはないけど、同じグループになったようですし。翌日、早速イオンさんにお願いしにいったんですが、気持ち良くOKして頂きました。初めての今回はどの位集まって頂けるのか皆目検討もつかないので、屋上駐車場の一部を取りあえずお借りすることにしました。ご参加いただける方は表明をコメントでもメールでも結構ですのでよろしくです。

「シトロエン・ミーティングinイオン浜松志都呂」開催決定!

皆さん、FBMの興奮から社会復帰できていますか?
その熱を徐々に沈静化させる為、面白いミーティングを
企画しました。シトロエンで志都呂(しとろと読みます)に
集まろうという素晴らしいものです。詳細は↓

集合場所 イオン浜松志都呂ショッピングセンター 屋上駐車場内(Dエリア)
       (アクセス地図参照)
http://www.aeon-hamamatsu-shitoro.com/access.html
開催日時 2005年11月20日(日) AM10:00~PM1:30 雨天決行
       (当日の駐車場混雑状況により終了時間が繰り上がる場合があります。)




・駐車場は大きなSCの屋上の東側の《Dエリア》です。駐車場への進入路は色々ありますが
 混雑を避けるため、できるだけ地図上の「南九領橋」の一本東の信号を南進して
 川の手前を右折し、SCの真ん中辺りにあるループ状の部分から屋上駐車場へと
 上がってください。
・特に決まったスケジュール・プログラムはありません。上記時間内での自由参加
 自由解散です。
・こちらのイオンさんのSCは非常に大きな施設で、奥様、お子様も退屈せずにすごせますので
 ご家族連れでお気軽に参加いただけます。
・シトロエン車に限らず、ルノー・プジョーの方もご参加いただけます。
 フランス車にお乗りでない方もご参加いただけます。
・駐車場内での火気使用、車両通路へのテーブル・椅子等の設置はご遠慮ください。
・好評であれば、将来的には「フレンチ-フレンチ」へのレベルアップが出来たらな?と思っています。
・じゃんけん大会を予定しておりますのでお一人様景品をお一つご持参 ください。

 現在、イオンさんからのオーダーで「参加車輌証」を作成中ですので、出来上がり次第UPしますのでよろしくです。

「参加車輌証」が出来ました。「citropass.pdf」をダウンロード(PDFファイル258KB)
参加いただける方は↑をプリントアウトして目に付きやすい所への明示をお願いします。

「PR用ポスター」も参考まで。「citrocitro.pdf」をダウンロード(PDFファイル562KB)

幹事:
べるらん大佐っ!
S田@遠すーwbs44515@mail.wbs.ne.jp

|

« ここは92 | トップページ | 志都呂=シトロは間近 »

コメント

はじめまして。
かまかまと申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

家族のクルマがカングーになって以来、フランス車に興味を持ち始めました。
「いつかは、シトロエン」です。
願わくばミーティングに参加したいのですが・・・当日は仕事です(涙)

私のHPに、ミーティングのことを紹介させてもらって宜しいでしょうか?

投稿: かまかま | 2005年10月27日 (木) 23時40分

かまかまさん
いらしゃいませ、こちらこそ宜しくです。

ぜひ紹介してくださいませ。どの位の方に
集まっていただけるのか皆目見当がつきませんが、Dエリアに停められなくなる位が願望です。
次回があれば、その時にでもお会いできればと思います。(でも、近くでいろんなイベントやってるですネ?)

投稿: S田@遠すー | 2005年10月28日 (金) 22時28分

S田@遠すーさん、レスをありがとうございます。

イベントのことをHPに載せました。

私も参加して「志都呂」でシトロエンと「縁」を持ちたいと考えているのですが、残念です(嗚呼)
只今、C3プリュリエル(願わくば、1.4MT)に興味身心ですので。

イベントの成功をお祈り申し上げます。

投稿: かまかま | 2005年10月30日 (日) 09時58分

 はじめまして、S田さん。
プジョー乗りの風です。
私も参加は可能ですか?
 イオン浜松志都呂から自宅まで約2km地点
に住んでいます。
これも、志都呂の縁ですね!

投稿: | 2005年10月30日 (日) 20時13分

かまかまさん
はじめまして!
かまかまさんのHPのFBM特集に載ってるC2ブルー ド クルスはうちの子です。
ありがとうございます。

風さん
はじめまして!
今回イベントの言い出しっぺのべるらん大佐と☆ゆう☆です。
ライオンさんも大歓迎です。よろしくお願いします。

投稿: べるらん大佐と☆ゆう☆ | 2005年10月30日 (日) 20時22分

マルチレスですみません。m(_ _)m

>かまかまさん、

HPへのイベント告知、大変ありがとうございます。
プリュリエル素敵ですよね。FBMにも来てましたねえ。目の前でオーナーさんが七変化?を見せてくれましたが、あんな仕組みを考えるシトロエンってやっぱりすごいです。

>風さん、

始めまして、よろしくです。
今日の午前中にシトロエン浜松さんにPR活動に伺い、当日の内にこんなコメントを頂けるなんて感激です!
プジョーの方も大歓迎です。うまくいけば将来的には「フレンチ-フレンチ」に育っていければと思っていますので、プジョーのお友達ともお誘い合わせてご来場いただければと思います。もちろん、ルノーの方も、フランス車でない方もです。

投稿: S田@遠すー | 2005年10月30日 (日) 20時26分

べるらん大佐と☆ゆう☆ さん
S田@遠すー さん

早速のコメントありがとうございます。
ライオンでも良いですか・・・
(シトロエンも好きですが)

当日、会えるのを楽しみにしています。

投稿: | 2005年10月31日 (月) 18時37分

>風さん

ライオンさんも、菱形さんも、いらしゃいです。

S田もシトロエンはもちろん好きですが、結構浮気性ですから、いろんな車が好きです。
ですから、車種問わず系のイベントにも参加しますヨ。

当日、お待ちしてますデス。

投稿: S田@遠すー | 2005年10月31日 (月) 22時54分

はじめまして。
菱形で参加させてください。

本当はシトロエンが大好きなんですけど、気がついたら我が家は菱形2台になってました。
そのうち GS/CX/DS/BX辺りを所有したいと思っております。

投稿: asn? | 2005年11月 3日 (木) 12時42分

asn?さん、いらっしゃいませ。

当ブログでは、はじめましてですが、savoyさんのところでのコメント欄ですれ違っているというか?今後ともよろしくお願いします。

asn?さんも、ちょっと古めのシトロエンがお好きなんですね。今回の志都呂にはどの位集まってくれるのか?楽しみですね。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月 3日 (木) 18時31分

S田さん、

savoyさんのところでは良く御見かけしております。
ですので初めましてというのも変な感じでしたね。

シトロエンに限らず古めの車が好きです。
その方が(良い面も悪い面も)濃いように思います。
そういう部分に惹かれます。
今乗ってるルノーサンクを買う時、真剣にDSを買おうと思ってました。
今の自分にDSを維持する甲斐性が無い事に気付いたので止めましたけど(笑)。

私の会社のそばにはCX Sr.1のブレークが2台住んでます。
その他浜松でも DS、GS、SMといった古いものを見かけています。

新旧多くの車種が集まると嬉しいですね。

投稿: asn? | 2005年11月 3日 (木) 21時07分

asn?さん、

DSも素敵ですよね。最近は贅沢にも見慣れて普通の車に見えるようになってきました。(怖いですね!?)
新しい車のフールプルーフな良さはよーく分かっているつもりなんですが、でもその間に捨て去ってきた物って大きいと思うわけです。車としての進化・進歩を確認していたい気持ちは強くあるのですが、年月を過ぎてなお輝きを増す存在っていうのがあるので困ります。ハイ!

S田はNewCarも好きですし、古い車も好きです。でもMyCarにしたいのは、今しか乗れない車ですかねえ?

そんないろんな世代の車に集まってもらえると嬉しいです。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月 3日 (木) 21時50分

はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
浜松市在住なのでイベントは行きたいのですが他のイベント(ワーゲン)や個人的な用事(結婚式など)が20日に集中していまして行けません。シトロエンなどフランス車乗りの友人達も同じ事を言っています。本当の浜松パワーがお見せできないなんてとても残念です。勝手な要望ですが次回の開催をかなり楽しみにしています。
がんばってくださいね。イベントの成功をお祈りしています。

投稿: essoesso | 2005年11月 7日 (月) 00時07分

essoessoさま、はじめまして。

偏見に満ちたブログをご覧頂き感謝にたえません。今度のイベントに参加したいけど他の予定があるという方が多くて、ちょおおっと!心配です。でも、初めての今回、参加される方が少なくても次回必ず開催します。

今回駄目でも、次の機会お待ちしてます。皆さんから楽しみにしていただける、定期的なイベントにしていければと思っていますのでヨロシクお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月 7日 (月) 21時17分

はじめまして。otosanと申します。
asn?さんから紹介を受け、お邪魔させていただきます。

ルノーtwingo eliteで参加させてもらえますか?(へへではないのですが)
楽しいクルマが集まりそうなので、ぜひお伺いしたいと思っています。
よろしくお願いします。県中部からの参加です。

投稿: otosan | 2005年11月 9日 (水) 20時49分

otosanさん、はじめまして。

そして、いらっしゃいませ。asn?さんのご紹介ということですが、菱形さん、大歓迎です。
S田も2台体制のSaxo購入時には、Clioとtwingoもマジな候補でした。

楽しいミーティングに育てていければと考えていますので、よろしくお願いします。

当日、お会いできることを楽しみにしています。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月 9日 (水) 22時30分

はじめまして、uchiと申します。
「志都呂 シトロエン」というキーワードでGoogle検索したら、S田さんのページがトップヒットしまして、お邪魔しております。
イオン志都呂でのイベント楽しみですね!
私もC3 プルリエルで参加させていただきたかったのですが、茨城に住んでいることもあって今回は遠くから成功をお祈りいたします。
先週、実家の浜松にプルリエルで帰省していたのですが、ニアミスでしたね...。
勝手ながら、私のblogでこのイベントの紹介とトラックバックをさせていただきました。

投稿: uchi | 2005年11月10日 (木) 23時16分

uchiさん、はじめまして。

先に、uchiさんのブログに返事を書いたのですが、お名前間違ってしまったみたいです。スミマセン。
こんな変てこブログを見つけていただき、とても嬉しいです。さらに、紹介までしていただき感謝です。これで関東からも来てくれる方があるかもしれませんネ。
このイベントは仲間の思いつきからスタートしたのですが、色んな暖かいコメントをいただきやる気になっています。
じっくり育てていきたいと思っていますので、次回以降のご参加をお待ちしています。

また、このブログにも遊びに来てください。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月10日 (木) 23時42分

otosanさんはじめまして!
今回の言い出しっぺのべるらん大佐っ!です。
実は免許取得して初めての車がルノーtwingoのelite仕様でした。
今回はよろしくお願いします。

投稿: べるらん大佐と☆ゆう☆ | 2005年11月11日 (金) 19時57分

s田さん、べるらん大佐さん
お返事ありがとうございます。
twingoは妻のクルマ(洗車、整備はすべてッ私の担当ですが、、笑)です。今回は私ピンで参加ですが。
このクラスの小型車を検討する際、やっぱりみなさん考えられるのですね。
大佐さんのページは購入時にもちょっと拝見させていただき、参考にさせてもらいましたので、今回お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: otosan | 2005年11月11日 (金) 21時24分

マルチレスですみません。m(__)m

>otosanさん、

twingoなら洗車も早くすみますね。我が家でも、洗車はすべてS田の担当です。orz

>大佐っ!どの

業務連絡です。
明日、イオンさんと最終打ち合わせした後、直メールします。ヨロシクね。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月12日 (土) 22時44分

こんばんは!初めまして。
C3Clubのろんぐなちわわと申します。
FBMの時のように20台オーバーで乗り込みます!
と、言いたいところでしたが
今回は数台で参加させていただきたいと思います。
明日は天気よさそうですね!
楽しみにしております(^^)

投稿: ろんぐなちわわ | 2005年11月19日 (土) 20時06分

ろんぐなちわわさん、
お誘い合わせてのご参加有難うございました。発作的なイベントで、行き届かない面も多かったと反省しきりですが、まあ、あせらず少しづつ楽しいイベントに育てていきたいと思っていますのでヨロシクです。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月21日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/6688252

この記事へのトラックバック一覧です: 志都呂でシトロエン!:

» 「そうだ 志都呂、行こう。」シトロエン C3 プルリエルに乗って... [Pluriel Style(プルリエル スタイル)]
シトロエン乗りならば「誰もが一度は行ってみたい!?」そんな場所が日本国内にあります。 それは静岡県浜松市志都呂(しとろ)。 先週、浜松に帰省していたときに、 シトロエンに乗る者として、当然の義務のごとく志都呂の写真を撮ってきました。 (^^; そして、その...... [続きを読む]

受信: 2005年11月10日 (木) 22時48分

» 志都呂… [CITROEN C2's Inn | シトロエン C2's イン]
またまた掲示板にMT情報を頂きました! (NEKOさん、感謝っ) 今度はなんと、志都呂でシトロが集まると言う、名前だけな [続きを読む]

受信: 2005年11月18日 (金) 01時26分

« ここは92 | トップページ | 志都呂=シトロは間近 »