« 浜松みやこだ晩秋の陣 | トップページ | 窓落ち顛末記 »

2005年11月29日 (火)

この週末も?

 12月最初の週末と言うか、師走にはいって最初の週末と言ったほうが良いのか?どちらにしても今年最後のイベント開催になりそうな今週末なんですが・・・。3日の土曜日にはフレンチ-フレンチが関東と中部で同日開催されますし、4日の日曜日には希望が丘でCCJ関西主催のミーティングが開かれます。

 S田的には、是非ともどちらのイベントにも参加したい気持ちでおりましたが、今のところ非常に厳しい状況です。このところの週末はイベントもあり、先週末は法事もありで非常に忙しくしていました。仕事も年末に向け詰まってきています。ここは無理をせず、静かにせざるを得ない状況かと思います。残念ながら、今年のイベント参加は打ち止めとして、来年また活発に参加ということで・・・。

 でも、大分心残りが・・、何とかなったらドタ参でも?!

|

« 浜松みやこだ晩秋の陣 | トップページ | 窓落ち顛末記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7385143

この記事へのトラックバック一覧です: この週末も?:

« 浜松みやこだ晩秋の陣 | トップページ | 窓落ち顛末記 »