« 志都呂=シトロは間近 | トップページ | シトロエンミーティングin志都呂 »

2005年11月20日 (日)

明後日は志都呂!

 本当に近づいてまいりました。明後日が「シトロエンミーティングinイオン浜松志都呂」です。S田が言ったように当日は良い天気になりそうです。週の初めの天気予報では、日曜日は一時雨だったのですが、「天は我に味方せり!」という感じでしょうか?しかし、屋上ですし、大体いつも風が結構吹きますし、冷え込みも予想されますので、防寒対策はきっちりとしてお出かけ下さいませ。

 個人的な話で恐縮ですが、S田は明日も仕事です。しかも、夜は飲み会になってしまいました。明日の17時迄ならこのブログにコメントいただければ、仕事中そーっと盗み読みしますのでよろしくです。その後は、飲んだくれていると思います。でも、二日酔いにならないよう自粛します。 (つもりです。) 注 字が小さいです。

 それでは、皆さーん、お待ちしています!!

|

« 志都呂=シトロは間近 | トップページ | シトロエンミーティングin志都呂 »

コメント

 ついに明日ですね!
S田さん、皆さん、よろしくお願いします。
私は、午後から用事が出来たので、午前中
帰ります。

投稿: 風@プジョー | 2005年11月19日 (土) 13時23分

はじめまして。
イオンから2km圏内在住@96Xan乗りです。
こんな近くでせっかくのイベント、参加したかったのですが、所用でいく事ができません

明日の成功をお願いすると共に、2度、3度と続けて開催して頂きたく、コメントさせて頂きます。

投稿: Thank_you | 2005年11月20日 (日) 01時08分

>風さん、有難うございました。
レス遅くなりましてすみません。
ピカピカの206RC見せていただき、目の保養になりました。今後ともよろしくお願いします。

>Thank_youさん、はじめまして。
沢山の方から、出たいけど既に用事がというコメントやメールをいただきました。特に浜松のお近くの方からが多かったのです。
そんなわけで、今回は浜松ナンバーは地元としてはちょっと少なめだったのですが、逆に次回以降が大変楽しみかな?と思っています。

来年の春には2回目を開催する予定ですので、よろしくお願いします。今度は早めに開催日を発表しますので。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月21日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7187150

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日は志都呂!:

« 志都呂=シトロは間近 | トップページ | シトロエンミーティングin志都呂 »