« 志都呂の最終打合せ | トップページ | ここは92 »

2005年11月17日 (木)

志都呂へはどっちの車で?

 「シトロエンミーティングinイオン浜松志都呂」へ参加していただける予定の皆さん、そしてドタ参されるかもの皆さん、よろしくお願いしまーす。m(_ _)m

 S田は2台体制になった今年の5月以来、イベントに参加する時はXantiaV6かSaxoか、どちらを連れ出そうかいつも悩みます。最近は通勤には100%Saxoを使っていますので、休みの時はXanに乗りたくなります。動かせてあげないと、車にとっても可哀そうですしね。でも、今回は一応サクソクラブの二人が幹事なのに、1台もSaxoが居ないのもどうかなあと思ったりもするです。(汗)

 しかし、今回は結局Xanで出ようと思います。このイベントの記念すべき初回ですから、S田をシトロエンのふかーい世界に引きずり込んだXantiaを選ぶのが本筋だと思うわけです。XanもV6のほうが台数も少ないので珍しがってもらえそうですし・・・。同日開催の「第2回CCM」XMのミーティングの助っ人が出来るかも知れないですから。(謎)

 23日の祭日の都田総合公園、西駐車場で開かれる恒例の「浜松みやこだ晩秋の陣」ミーティングにはSaxoを連れて行ってやるつもりです。(去年Xanだったから)

|

« 志都呂の最終打合せ | トップページ | ここは92 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7169941

この記事へのトラックバック一覧です: 志都呂へはどっちの車で?:

« 志都呂の最終打合せ | トップページ | ここは92 »