« 明後日は志都呂! | トップページ | 今度は都田 »

2005年11月20日 (日)

シトロエンミーティングin志都呂

2005_11_citromeets0009

とりあえず第1報!!!
快晴に恵まれて、「シトロエンミーティングinイオン浜松志都呂」が開催されました。集まっていただいた皆さん、本当に有難うございました。特に遠方よりお見えいただいた(特に関東方面から!)皆さん、S田は感激いたしました。参加台数は最終的には40台位だったでしょうか。心配していたS田の予想を遥かに上回ってびっくりでした。

 今回は、Cの世代のシトロエンが多く集まっていただけたことも嬉しかったです。でも、DSやCX、SMなどが見られなかったのがちょっと残念でした。次回以降に期待です。

 少しずつ画像も含めてUPしていきますので、乞うご期待です。

PS: 最後に屋上駐車場を出るとき、ウインドウを下げて最後の「さよなら」をして走り出して、ウインドウを上げようとした瞬間、「あれれっ!!」
そうです、ガラス落ち・・・。これでこのイベントはS田にとって、強く思い出に残る出来事をもう一つ強制的に追加したわけです。(泣)orz  orz

 うーーむ、シトロエンらしい・・・・・・。

|

« 明後日は志都呂! | トップページ | 今度は都田 »

コメント

S田さま
今回は色々と大変でしたがどうもありがとうございました。近くではないので準備その他色々やっていただき大変ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。今後は今回の反省点を踏まえてゆり楽しいそして入り込みやすいイベントとして定着出来ればなぁと思います。
じゃんけん大会は楽しかったのですが一つ問題点が!
それは自分が欲しい物が手に入らない…まっいいか
たくさんの参加していただいた皆様は無事に帰られたのかな?
S田さんは最後の最後にその様な落ちがあったのですね!
うちのベルランゴも帰り道に右のヘッドライトが接触不良でサボってました。叩いたら直りましたが

投稿: べるらん大佐っ! | 2005年11月20日 (日) 22時43分

S田さん始め主催者の皆様、ありがとうございました。
R5で参加させて頂きましたasn?です。
XM見たかったのですけど、到着を待ちきれず帰ってしまいました。

地元でのイベントで多くのシトロエンを見ることができて嬉しかったです。
回を重れば更に濃いものやシトロエン以外の参加も増えてくると思います。
2回目、3回目が楽しみです。

投稿: asn? | 2005年11月21日 (月) 08時43分

>大佐どの、お疲れ様でした。
じゃんけん大会はやっぱ途中で交代しないとまずかったですね、すみません。でも、じぶんが欲しい物をゲットするには、じゃんけんが相当強くないと・・・。
Xanは今日、シトロエン浜松さんに置いてきました。昨日に続いて今日も担当の方にお目にかかれるなんて、嬉しい。けど、悲しい。

>asn?さん、有難うございました。
じゃんけん大会早めに始めてしまって、スミマセンでした。キレイなR5を見せてもらって、またGSへの意欲がフツフツと・・・。以下自粛

今後ともよろしくお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月21日 (月) 21時37分

昨日twingoでお邪魔させていただきました。
ありがとうございました。
かたやxantiaがずらり、かたやc2がずらり、そしてベルランゴが2台と、”ここは浜松か?”と思わせるラインアップで、大変見ごたえがありました。
2度、3度と末永く続いていくこと、影ながら応援させていただきます!

投稿: otosan | 2005年11月21日 (月) 22時28分

> じゃんけん大会
時間を見計らって戻ったら始まっていてビビリました(笑)。
でも提供したC2ボールペンは喜んで頂けたようなので良かったです。

> キレイなR5
いや、そんなキレイじゃないんですよ、実は。
キレイって言われちゃうと次の時もキレイにして行かないといけないじゃないですかっ(笑)。

> GSへの意欲
是非に〜。
GSなら窓落ちも無いし(笑)。

投稿: asn? | 2005年11月22日 (火) 00時12分

マルチレスでスミマセン。

>otosanさん
twingoのエリートはあの色で決まりなんでしょうか?ファニーな車体に渋めの色も似合いますね。S田はtwingoまだ一度も動かしたことないので、次回には少しでいいですから体験したいです。そいえば、asn?さんもでしたね。

>asn?さん
キレイにしていても、そうじゃなくてもR5の魅力は変わりません。ちょっとホコリ有りくらいのほうが余計しっくりくると言う人も多いですね。

窓落ちしない、そうです、余計なパワーアシストは故障の原因を増やすだけです。窓は手で回す、パワステなしの重いステアリングも筋トレと思えば・・・。そちらの方向へ一直線!

投稿: S田@遠すー | 2005年11月22日 (火) 21時58分

エリートの色、日本に入っているのはあれだけです。
ムーンストーンシルバーという色名のようです。光の加減で茶にも緑にも、ちょっと紫っぽくも見えます。
本国やドイツには青と黒のラインナップもあるそうです。
次回はぜひ乗ってみてください。私もxantia に乗ったことが無いので交換で(笑

投稿: otosan | 2005年11月22日 (火) 23時14分

otosanさん、こんばんは。

レス遅くなって申し訳ありません。
小さな車にはソリッドの派手めな色も似合いますが、妙に渋い色がピッタリくる場合もあります。昨日の都田には、関東方面から青のtwingoが来ていました。

投稿: S田@遠すー | 2005年11月24日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7234491

この記事へのトラックバック一覧です: シトロエンミーティングin志都呂:

» シトロエンミーティング [エスプリの香り]
 「シトロエンミーティングinイオン浜松志都呂」に行ってきました。                   (シトロ)  意味解りますよね〜「このシャレ」 主催は、XantiaV6とSaxoにお乗りの「S田遠すーさん」です。 (赤色のシトロエンのトレーナーがお似合いのナイスミドル) 私は初めて合う方ですが、ものごし静かなお話のしかたが なんか、尊敬してしまいました。    最初は、... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 22時53分

« 明後日は志都呂! | トップページ | 今度は都田 »