« 志都呂報告(2) | トップページ | 浜松みやこだ晩秋の陣 »

2005年11月24日 (木)

志都呂報告(3)

2005_11_citromeets0027 お昼を過ぎ、遠来の参加の方からぼちぼち帰らなくては、という声を聞きましたので少し予定を早めて第1回のじゃんけん大会を開くことにしました。シトロエン浜松さんには、ここでも大変協力をいただきまして大量のノベルティグッズをご提供いただきました。当日も会場に来ていただきましたT中さんとN田さん、そしてシトロエン浜松さん、本当に有難うございました。

 もちろん、イオン浜松志都呂SCさんのご理解と暖かいご支援がなければ、このイベントを開くことさえ叶わないわけですので、一番に御礼しなくてはいけないのです。イオンさん、志都呂SC管理課のO田さん、そしていろいろ気を使って下さった駐車場管理の皆さん、本当にお世話になりまして有難うございました。次回以降もよろしくお願いします。m(_ _)m 

2005_11_citromeets00362005_11_citromeets0033 じゃんけん大会が終わると、遠くからお見えの方達が帰られます。こんな発作的なイベントに駆けつけて下さり、感謝、感謝です。お気をつけてお帰りになってくださいね。次回もお目に掛かれますように。

2005_11_citromeets0039  終了時刻となり、お名残おしいのですが少しずつお帰りになります。駐車場の係の方がDエリアにイベント関係車以外の車を入れて良いか、聞きにきてくれました。もちろんOK、この時間まで気を使っていただき、ご迷惑をお掛けしました。
 そのうちにはXMのグループが駆けつけてくれました。CCMの幹事のY本さんとは、メールや電話では何度もやりとりしましたが、お会いするのは初めてですが、何だか初めてのような気がしない不思議な感覚です。XMはブレークが3台、これも超を付けても良い珍しさです。その後は、少し隅のほうに車を移動させて2次会の開始です。

2005_11_citromeets0037 そのうちには、遅れて参加の連絡のあったC4のVTSさんや、essoessoさんとお友達も見えて、2次会は終わりそうにもありません。
 何ででしょうね?好きな車が横にいるだけで、会話が途切れることがありません。延長戦は太陽が西に傾くまで延々と続きました。

 最後に、こんな発作的な駄洒落イベントを面白がって、参加してくださった皆さん、本当に有難うございました。また、イオンさん、シトロエン浜松さん、お世話になりました。
 このイベントを少しずつ楽しく暖かいものに成長させ、第1回目に参加された方、関係者の方が「自慢」に出来るようにしたいというのが密かな願望です。

 来年の春、またお会い出来ることを信じて。ごきげんよう!

|

« 志都呂報告(2) | トップページ | 浜松みやこだ晩秋の陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7303440

この記事へのトラックバック一覧です: 志都呂報告(3):

« 志都呂報告(2) | トップページ | 浜松みやこだ晩秋の陣 »