« 志都呂報告(1) | トップページ | 志都呂報告(3) »

2005年11月22日 (火)

志都呂報告(2)

2005_11_citromeets0002  10時頃になると続々屋上駐車場に車が上がってくるようになりました。こんな時間に屋上まで来てくれるのは、イベント関係者だけです。大佐や☆ゆう☆ちゃん達が関東方面からご参加の方達が到着すると、一気に賑やかになってきました。おーーっ!千葉からの方も見えます。S田は感激です!

2005_11_citromeets0012   出来るだけ車種別にまとまって駐車してもらえるように、大佐が誘導してくれましたので、C2、C3のグループ、Xantiaが数台まとまり、ベルランゴが2台というのも、ちょっとなかなかお目にかかれない光景ですね。SaxoにC5ブレーク、忘れちゃいけないキレイな赤の2CVが、ご家族で参加されたことも嬉しかったです。

2005_11_citromeets0005  シトロエン以外でもプジョーが106、206、205と集まってくださいました。新しい206RCも魅力的でしたし、久し振りに見る205GTIもカッコよかったです。106はS田のSaxoと比べたくなっちゃうんですよね。

 ルノーはR4、R5、Twingo、カングーが集まってくれました。このラインナ2005_11_citromeets0018 ップはS田にとって所有してみたい車ばかりなんですよ。S田の中では、Saxoの強力なライバルだったんです。

 S田は出来るだけ、折角お見えいただいた方皆さんとお話をしようと努めたつもりですが、思うようにいかずお話出来なかった方にはごめんなさいです。

2005_11_citromeets0024  そんな時、やってきたのは超珍しいこの車、「タルボマートラムレーナ」です。S田は去年の、都田で初めて見せていただきましたが、横3列のシートが驚きです。オーナーの方にいろいろお話を伺えたのですが、部品もドイツから結構安く入るし、ボディはFRPで錆びないので、維持はそんなに難しくないとおっしゃっていたのですが、本当ならS田も欲しいです。

 こんな感じでいろんな方と、もちろん初めてお会いした方と、車という共通の趣味を肴に自然にお話が出来る事が本当に楽しいんです。S田も一度参加して以来、病み付きになってしまい、初めてイベントを企画する側になってしまいました。車好きなら一度思い切って参加してみてください。新しい世界が開けるかもです。

 更に続く。

|

« 志都呂報告(1) | トップページ | 志都呂報告(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7264486

この記事へのトラックバック一覧です: 志都呂報告(2):

« 志都呂報告(1) | トップページ | 志都呂報告(3) »