« COTYの結果! | トップページ | ミシュランVSブリヂストン »

2005年11月11日 (金)

11月20日は志都呂!

 11月20日に「シトロエンミーティングinイオン志都呂」というイベントを発作的に開催することになって、いろいろPR活動をしているわけですが「中間報告」をば。
 開催発表が遅かったこともあって、「参加したいんだけど、予定入ってるから。」とか、「次回楽しみにしてるから。」というコメントやメールも戴いているのですが、反応は思いの外良いように思います。

 S田よりも前から、志都呂に注目されて、すでにCCMという形で開催されていたXMのグループの方達が偶然、同じ日に二回目を開催されることを知り、連携して楽しもうということになった事も、大変嬉しいことです。

 S田やべるらん大佐っ!のところへコメントやメールいただいてない方でも、参加予定の方は結構いらっしゃると楽しみにしています。(楽観的すぎます?)
 それと、ネットの世界って本当に面白いですね。思いもかけないところからこの変てこなブログを見つけてもらって、コメントやトラックバックをいただくことがS田にとって最高です!!

 今回、イオン志都呂の屋上に何台の車が集まってくださるのか、まだまだこれからだと思いますが、次回以降がとても楽しみな事だけは間違いありません。S田も微力ながらこのイベントの成長に力を注いでいきたいと思っています。

中間報告《参加予定車両》
 シトロエン ベルランゴ、C2 Bdc、C4 VTS、2CV、XSARA?SAXO?XAN V6?
        XAN ブレーク、

 プジョー  206 RC

 ルノー   Twingo、R5?

|

« COTYの結果! | トップページ | ミシュランVSブリヂストン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/7039623

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日は志都呂!:

« COTYの結果! | トップページ | ミシュランVSブリヂストン »