« トヨタさん、ちょっと? | トップページ | いよいよFBM! »

2005年10月12日 (水)

週末はFBM!

 今週末はFBM(フレンチ・ブルー・ミーティング)です。昨年の4月よりシトロエンと暮らし始めたので、本当は去年「初参加」したかったのですが、丁度その週にスペインに出掛ける事になってしまい残念な思いをしたわけです。だから今年こそは万難を排してスケジュール調整をしていました。

 いよいよ近づきましたが、予定通り参加出来そうです。FBMデビューですから、「何事にも先達はあらまほしきことなり。」というように、何方かを頼ってくっついて行こうと最初思ったのですが、ある方から「知らない人との同室というのも面白いですよ。」と言われ、それもいいかなと思い一人でインターネット予約をしました。最初の年は「あれも、これも見たい!」状態ですのでフリーのほうが身軽かなとも思いますし・・・。来年からはお仲間グループに紛れ込ませてもらおうと、今から企んでおりますが。

 さて、XanとSaxoとどちらの車を連れ出してやろうかと迷っていました。奥飛騨オフの帰りに走れなかった奥三河から飯田へのルートを行くならSaxoにしようかとか思っていたのですが、フランス車との付き合いを始めたXantiaV6と出掛けることが第1歩と思い決定しました。15日(土)昼前には車山に着いていたいと考えています。

 今までお目にかかった皆様、再開を楽しみにしております。
 初めてお目にかかる皆様、浜松ナンバーの緑のXanV6がS田ですのでヨロシクです。

 ただ心配なのは、天気です。雨が降らないことを! (S田は晴れ男です!?)

|

« トヨタさん、ちょっと? | トップページ | いよいよFBM! »

コメント

S田さん
どうもっす。本日例の新車やってきました。
こいつでFBM行くのでよろしくです。
ゆうのブログ始めました。
http://bleudecourse.blog29.fc2.com/  
 こんばんは、ゆうです。今日C2がやってきました。まだ運転に慣れてなくて横に居る大佐にクスクス笑われてます。S田さんは笑わないでくださいね!

投稿: 大佐とゆう | 2005年10月13日 (木) 20時58分

☆ゆう☆ちゃん&大佐っ!殿

納車おめでとうございます!
シトロエンC2 bleu de course 日本で5台だけってヤツですね。少し前に秘密をおしえてもらっていたので、このブログで暴露したいのを抑えるのが大変でした。
FBMでじっくりみせてネ。でも雨がちと心配。

投稿: S田@遠すー | 2005年10月13日 (木) 23時26分

s田さま、FBMデビューですねよろしくお願いします、明日はフリマの予定ですが雨が降りそうですね、きっと寒さで震えていると思います。

投稿: noda | 2005年10月14日 (金) 08時09分

nodaさま、初FBMですので、こちらこそヨロシクお願いします。寒さと雨の対策をしっかりして、午前中到着を目指します。
フリマのお店必ずお邪魔しますからね。

投稿: S田@遠すー | 2005年10月14日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/6365317

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はFBM!:

« トヨタさん、ちょっと? | トップページ | いよいよFBM! »