« FBM報告(2) | トップページ | FBM報告(4) »

2005年10月18日 (火)

FBM報告(3)

 続きまして、FBM1日目の15日(土)のレポートです。車山に着いたのは11時少し前でした。会場の駐車場に一度は入ったのですが、空きを見つけられず下の駐車場に移動しました。(こちらはこの時間帯はガラガラ状態)着いた時の天気は曇り、傘は必要ないかな?という微妙な状況でした。

 フリマの最初のお店でnodaさん発見!9時頃には到着していたそうで早いですね!少しお話した後、フリマ会場を一回りしたですが天候のせいか空きスペースが多くちょっと淋しい感じでした。ぶらぶら物色していると、大佐っ!&☆ゆう☆ちゃん発見、挨拶もそこそこhead_02 に謎の新車を見せてもらうことに、S田は特別に情報を入手していたのでC2の限定車「Blue de cource」であることは知ってましたが、現車を見るのはもちろん初めてです。白い2本のレーシングストライプと白いホイルが外観上の特徴ですが、リアには限定車のバッジが付いていて1から5までのナンバーが刻印されています。☆ゆう☆ちゃんのは?番です。(オーナーはゆうちゃんです。番号は秘密?)13日に納車になったばかりのバリバリ新車です。内装にもアルミの特別なパネルが何箇所か貼ってあってクールな印象です。文句なくカッコいいです!!C2を見せてもらっているとサクソクラブの方が自然と集まって来てくれます。でかたのぴさん、どだっちさん、Makiさん、タイスケさん、106のからべるさん、お話をしていると106Maxiのぴーまんさんや、おおばやしさんご兄弟もSaxoSXとVISAという渋い組合せで登場です。
 これは楽でいいです。大佐とC2限定車という目立つ広告塔がありますので、皆さんが集まって来てくれます。ここに居さえすればサクソクラブの皆さんに会えます。S田は始めましてのご挨拶をして名刺を配りまくり状態でした。お昼を大佐&ゆうちゃん、でかたのぴさんとS田の4人で話ながら済ませ、会場へ戻ります。

 13時から受付が始まったので早速パーキングパスの抽選をしました。見事黄色の玉が出て、明日はメイングランドに停められる事が決定、やっぱ嬉しい。大佐達はETC手直しの部品調達の為に一時下山とのこと。その後、雨が降り出したと思ったらすぐに土砂降り状態になっちゃたので、でかたのぴさんと建物の軒先に緊急避難。そこへT井さんが現れ、明日のメイングランド駐車への集合指令が発令され、8時集合となりました。
 でかたのぴさんは、最近程度の良い前期型のXantiaを手に入れられたということで、Saxo&Xanの結構レアな組み合わせを持つ者同士だと判明し、話が盛り上がりました。新たにお見えの方も雨宿りに見え、いつもお世話になっている岐阜のK田さんご夫妻にお目にかかることが出来ました。今日はBXとのこと、渡辺自動車のお仲間といらっしゃって、他の方はミステリーツアーとやらへ行っているらしい。(謎) その後、山梨のSaxo乗りのヒロさんご夫妻にも会えましたヨ。ご夫妻仲良くFBM参加はちょっとうらやましいデス。
 そのあとも、でかたのぴさんとシトロ話を続けたのですが、日曜日はお仕事の都合で参加できないという(お気の毒)でかたのぴさんと別れてS田はペンションへ向かう事にしました。

 さらに一日目は続く

|

« FBM報告(2) | トップページ | FBM報告(4) »

コメント

S田さま
FBMお疲れ様でした、十二分に楽しまれたようですね、会場では何度もお声をかけていただきありがとうございました、
FBM報告楽しみに拝読させてもらっています、自分の方はなかなか進みません。

投稿: noda | 2005年10月18日 (火) 22時18分

nodaさま
楽しみすぎて社会復帰が困難ですう。前夜祭ではちょっと飲みすぎだったかも?証拠写真も撮られておりました。(汗)
nodaさんの素敵なレポート待ってます。S田の場合はどうしても書きすぎになってしまうんです。(反省)

投稿: S田@遠すー | 2005年10月19日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/6458425

この記事へのトラックバック一覧です: FBM報告(3):

« FBM報告(2) | トップページ | FBM報告(4) »