« FBM報告(1) | トップページ | FBM報告(3) »

2005年10月17日 (月)

FBM報告(2)

2005_10_FBM0057 第2回はお宝ゲットの部です。最高のお宝はこちらです。lfoさんから頂いたカンバッジです。日曜日の午前も早い時間にグランドで巡り合えて、ゲトーでした。うれすぃー!その直前には飛騨のGSの巨匠K谷さんともお話でき、その後、連続的にGSバッジのlfoさんと遭遇でした。運命のGSと巡り合えるかな?ある意味とっても怖いような気もするのです。

2005_10_FBM0060 続いて、写真の上はへへ印の印鑑です。nodaさんのお店番から購入、見た瞬間欲しいと思いました。ケースから全体としてのセンスまで、S田好みです。値段もリーズナブルですた。どこに押すのか考えるのが楽しみッス。下は携帯用ストラップですが、ミーハー的に欲しかったんです。どなたかのを見てノベルティ物では欲しいランク№1でした。(ちと恥ずかしいけど、へっちゃらだい!)

2005_10_FBM0061 FBMのステッカーです。左上が今年のです。S田の趣味からすると、今年のは可愛いけど今までのほうがデザイン的に好みです。自分が参加してない年のステッカーを車に貼ることは許せないので、買わないで置こうと堅く決めていたはずなんですが、情けない(涙)迷った末、購入の列が切れたのを見てご購入です。(意志薄弱でスイマセン。)S田がもし2005年より前のステッカーを車に貼っていたら、思う存分ツッ込んでもらって結構です。静かに眺めるだけのコレクションにするつもりですから。

2005_10_FBM0066 これは前夜祭の時、数人の方が着ていたTシャツで、S田好みです。ポーズをとってもらって写真と動画まで撮っちゃいました。これは、名古屋のシトロエンの老舗渡辺自動車さんが、今年のFBM用に作られた特製Tシャツです。売り物もあると聞いた瞬間、ご購入決定でした。まあ、渡辺自動車さんはS田のXanV6の販売元で、2代目ののオーナーさんまでメンテナンスを手がけて頂いていたディーラーさんでもありますし、つながりも大いにあることだしと無理やり理由付けしたんです。(S田にはジャストミートでした。)それからlfoさん、大佐と話していたんですがlfoさんデザインでSaxoクラブのTシャツ作成の企画なんてどうでせう?来年のFBMに間に合うようになんてどうかな?

 まあ何にしてもS田の欲しがるものは変ですかねえ。まあシトロエンを選ぶくらいですから・・。(爆

 さらに続く

|

« FBM報告(1) | トップページ | FBM報告(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/6447355

この記事へのトラックバック一覧です: FBM報告(2):

« FBM報告(1) | トップページ | FBM報告(3) »