« フロントサスのアッパーマウント | トップページ | 阪神タイガース 優勝! »

2005年9月29日 (木)

ブローニュの森?

 10月の声を聞きますと、夏の間思うに任せなかったちょっと古めのシトロエンも気持ち良く外に連れ出してやれるシーズンとなります。そこで今度の日曜日、毎年恒例のミーティングが開催されます。S田も、もちろん参加させてもらいますが、お暇な方は是非遊びにいらして下さい。

これはCCJ中部の主催ですが、興味のある方はどなたも大歓迎ですのでご遠慮なくどうぞ!詳細を下に貼っておきます。

「名古屋のブローニュの森ミーティング」
日時/10月2日(日) 10:30~15:30
場所/愛知県尾張旭市 愛知県森林公園第2駐車場
今年のテーマ/2CVとその仲間たち
時間自由、参加表明不要、雨天実施

 毎年テーマ車種を選定していますが,
 今年はサラっと2CVです。
 パタパタっとお集り下さい。
 (と言っても特別なプログラムは何もありませんが)
 もちろん実際の参加車種、メーカーは自由です。
 例年好天に恵まれるはずが、昨年は一日雨でした。
 それでもフツーに過ごしていましたから
 のんびりまったり度はかなり高いです。

       
 会場アクセスは↓です。

http://www6.ocn.ne.jp/~shinrin/map_park.gif

 第2駐車場は正面の第1とは広大な敷地を挟んだ
 反対側になりますのでご注意ください。

 会場内にレストラン、自販機は有りませんが、周辺に
 コンビニが数軒有ります。

ちなみにS田は、今回はXantiaで参加するつもりです。

|

« フロントサスのアッパーマウント | トップページ | 阪神タイガース 優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/6174735

この記事へのトラックバック一覧です: ブローニュの森?:

« フロントサスのアッパーマウント | トップページ | 阪神タイガース 優勝! »