« Saxoのフィール | トップページ | スイフトスポーツ »

2005年9月20日 (火)

FFh開催ですヨ!

 French-French北陸の開催が、この週末の3連休の真ん中の24日の土曜日ということで、近づいてきました。(詳細はlfoさんのこちらから)S田も参加したいなとは思っていたのですが、ちょっと難しい状況となりました。残念!!

 FFh第1回ということで、沢山のフランス車が集まるといいなと、遠くから応援しておりますよ。頑張れーー!! (S田の北陸遠征は来年のFTP参加が願望です。)

 この秋にも、イベント/ミーティングが目白押しです。S田の参加予定は、10/2の「ブローニュの森」、10/15.16のFBM、11/23の都田公園は間違いなく参加できそうです。他にもCGクラブの関西の集まりにも行きたいのですが、あまり欲張るといろいろ問題も発生しますので、自粛も必要です。(ガマン、ガマン、来年もあるもんね!)更に12月には、2回目のFFcもあるようですし、なんか最近は季節の良い時期以外にもイベント目白押しですね。

|

« Saxoのフィール | トップページ | スイフトスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/6031962

この記事へのトラックバック一覧です: FFh開催ですヨ!:

« Saxoのフィール | トップページ | スイフトスポーツ »