« 娘のポロが・・・ | トップページ | Saxoのフィール »

2005年9月16日 (金)

スペイン旅行(2)

 久し振りにスペイン旅行のネタで、ご機嫌を伺ってみます。スペインにも小さくて変な車が存在しています。最初見た時は日本の軽自動車だと思いました。

2004_10_0260 これは、ラ・マンチャ地方のアルマグロという小さな街で見つけた車です。グラナダからトレドへ向ってレンタカーで走り、この街のパラドール(国営のホテルチェーンみたいなもの)に泊まり散策をしました。この街の広場はスペインで一番愛らしいと言われているそうですし、演劇祭も毎年開かれるような、小さいけど素敵なところでした。

2004_10_0261 セアトとフランス車が多いスペインですが、こんな車に出くわし興奮してシャッターを押していました。何と言うメーカーやら、どこの国で造られたのかもまるっきり判りませんが、魅力的だと思いませんか? S田の推理では、こういうタイプの車はイタリアあたりに多いのでは?と思うのですがどんなもんでしょう。(でも、スペインではイタリア車は少数派なんですが・・・)どなたかお詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

|

« 娘のポロが・・・ | トップページ | Saxoのフィール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/5976863

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン旅行(2):

« 娘のポロが・・・ | トップページ | Saxoのフィール »