« イノダコ−ヒ− | トップページ | 京都から近江へ »

2005年8月17日 (水)

卓球部OB・OG会

2005_08_TakkyuBu0007 14日の夜、30何年か振りの高校時代の部活のOB・OG会がありました。今年の正月に同窓会があり、それに参加したS田と他の部員の方達で盛り上がってしまい、その日のうちに開催日だけはこの日に決定してあったのです。

 何故か、男子のキャプテンだったS田が幹事役になってしまいました。会場とかいろいろ考えては、いたのですが一ヶ月前までアクションを起こさず、皆さんをヤキモキさせていたようでした。m(__)m

 結局、S井君とK松さんに大変なお手伝いをしてもらって、何とか当日までこぎつけました。しかし、全員で19人のところを16人も参加していただき大変楽しい会になりました。30何年か振りにあっても、一瞬で当時に戻れるって素晴らしいですね。2次会までは全員参加で、有志による3次会までお付き合いいただいた皆さん、本当に有難うございました。

 このブログもPRしておいたので、見てくれるメンバーもいるでしょう。早く写真も送りますからね!お楽しみに!!

|

« イノダコ−ヒ− | トップページ | 京都から近江へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/5517929

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球部OB・OG会:

« イノダコ−ヒ− | トップページ | 京都から近江へ »