« TamTTD報告(1) | トップページ | イベントのハシゴ »

2005年7月15日 (金)

TamTTD報告(2)

 TamTTDレポートその2は、「バックヤード・フリータイム」です。でも、写真を撮るのはいいけど、公開はだめよ!と言われました。色々ビミョーな問題があるようです。こんなのも、あんなのもあるよと、記録的に出すのはダメみたいです。
2005_07_TamTTD0064

 そこで、ティーザーキャンペーンでは無いけれど、どんな車か判んないけど「トヨタ博物館」に行って「バックヤードツアー」に参加したいよ!という気分になるような写真ならお許し願えるのでは・・・。ということで
2005_07_TamTTD0066 2005_07_TamTTD0071 2005_07_TamTTD0074

こんなんありましたけど?

2005_07_TamTTD0076 2005_07_TamTTD0081

あんなんもありましたけど、ということなんですが・・・。
あなたは、行ってみたくなりましたか?普通の時に行かれてても勿論結構ですが、来年のCGCLUBのトヨタ博物館でのイベントにご一緒しませんか?
間違いなく、一人の車バカとは会えるでしょう。(そんなもん、会いたくないか!!)

|

« TamTTD報告(1) | トップページ | イベントのハシゴ »

コメント

S田さん、ここでお話するのは初めてです???かな?

 上の二つのシトロ、はよくわからないのでおまかせしますが・・・

 下の2枚は1950年前後のスチュードベーカー、あとは、SAAB92とフォード・エドセルみたいですね。

 TAMのバックヤードは本当にすごいですね。あれが、おもてのの車につながったら、大変なことになるのですが・・・

      この車の平均年齢より年季の入っている・・・
                                                       CGCLUB 六地蔵

投稿: 六地蔵 | 2005年7月16日 (土) 21時50分

六地蔵様、コメントありがとうございます。
日、月とイベントのハシゴでお返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
六地蔵さんとは、ブログでは始めましてですが、としま園ではいつもお世話になっています。今年、六地蔵さんの指令により大川顧問の椅子をボルボに積んだのがS田でございます。
写真は自分で撮っていながら、いろいろありすぎて車名はあやふやになっておりますが、ご指摘の通りだと思います。
また、覗いてやってください。

投稿: S田@遠すー | 2005年7月18日 (月) 22時22分

S田@遠すー  さま、その節はお世話になりましたm(_ _)m

 よく見たら、「下右」のパープルのは、「タッカー」ですね。

なお、「あれが、おもての車につながったら、」というのは、「あれが、同社が作るくるまにつながったら」という趣旨です。

 会社としての実力はすごいと思いますが、「買いたいなぁ」と思うクルマは、パブリカ、トヨタスポーツ800、あとはずっと離れてセルシオ(こっちは、買えません)くらいかなぁ・・・

投稿: 六地蔵 | 2005年7月19日 (火) 22時57分

六地蔵様、リアエンジンのはそんなような名前だと思いました。本来アメ車はほとんど興味がないのですが、スタイルのインパクトで、一部分の写真だけなら面白いかなあという受け狙いです。
トヨタについては、おっしゃる通りだと思います。力があるのにユーザーをなめてるんでは?と思ってしまいます。例えばもうちょっとシートにコストを掛けて、ロングドライブでも腰の痛くならないものにして欲しいです。
そんなことすれば、売れすぎてもっと困ってしまうから確信犯でセーブしているのしょうか?

投稿: S田@遠すー | 2005年7月19日 (火) 23時08分

S田@遠すー  さま

 ところで、「腰痛同好会」にご加入なんですね。【バコッ★】

 となると、腰痛の大川さんのV40に一人では椅子を積み込めなかった腰痛持ちのf(^o^;)が、隠れ腰痛のS田@遠すー  さんに手伝っていただいたという・・・何ともはや申し訳ありませぬ。m(. .)m

 私の場合、レガシィ(皮+シートヒーター)ですと乗る前より腰の状態が良くなりますし、カエルシティもレカロですから、かなり乗っても大丈夫、ということで、いつもクルマに乗っていれば完治するかも??【バコッ★】(゚o゜)\(^_^;)

投稿: 六地蔵 | 2005年7月20日 (水) 22時07分

六地蔵様、 大丈夫ですよ。
軽いぎっくり腰を久し振りにやってしまっただけですから。予防も兼ねて昨年の春よりスポーツジム通いを始めましたが、座りぱなしの仕事が一番の問題のようです。今後はストレッチを多めにしていこうと思っています。
三人の中ではS田が一番軽症のはずですから、そういう機会には率先して私が・・・。
ダメな時には知らんぷりしよっと(汗)

投稿: S田@遠すー | 2005年7月20日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/4984771

この記事へのトラックバック一覧です: TamTTD報告(2):

« TamTTD報告(1) | トップページ | イベントのハシゴ »