« シトロエン以前(7)[クイント・インテグラ] | トップページ | Xantiaのエアコンガス漏れ »

2005年6月18日 (土)

Saxoのガラスリペア

 2週間ほど前、バイパスを走っていたら飛び石らしき物に当たったような音がしました。家に帰って確認したところほとんど目立たなかったので大丈夫だと思っていました。

 2日位前の雨上がりにフロントガラスを拭いてキレイにした時、1センチ程の傷になっているのを発見してしまいました。このままほって置くともっと拡がる可能性もあると思い、リペアをすることにしました。勤務先の近くにあるA自動車ガラスさんにお願いしました。

 今、引き取ってきましたがキレイに直っています。料金もご近所ということでおまけして貰いました。どうもありがとうございました。

 写真も撮ってのせようと思いましたが、ガラスなので非常に判りにくいので断念しました。

|

« シトロエン以前(7)[クイント・インテグラ] | トップページ | Xantiaのエアコンガス漏れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/4604755

この記事へのトラックバック一覧です: Saxoのガラスリペア:

« シトロエン以前(7)[クイント・インテグラ] | トップページ | Xantiaのエアコンガス漏れ »