« うちの車たち | トップページ | Xantiaの車検(2) »

2005年5月20日 (金)

Xantiaの車検(1)

 静岡のコパンさんに車検をお願いしていたのですが、今日完了の電話を頂いたので、今度の日曜日に引き取りに行ってきます。

 Saxoを思い切り楽しんでいますが、ハイドロの禁断症状が抑えきれません。(大分大げさ) シトロエンらしさを想像してた以上に感じさせてくれているSaxo(こちらも大好き!)ですが、2週間ぶりにXanを運転すれば、その個性と素晴らしさを改めて思い知らされるでしょう。いろんなマイナートラブルを抱えたS田のXanV6でしたが、コパンさんでS田の気がつかないところまで手を入れてもらっているので今からワクワクしています。

|

« うちの車たち | トップページ | Xantiaの車検(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/4211800

この記事へのトラックバック一覧です: Xantiaの車検(1):

« うちの車たち | トップページ | Xantiaの車検(2) »