« ホットハッチは? | トップページ | 憧れの2台体制 »

2005年5月13日 (金)

天城越えTTD

今度の日曜日(15日)に、CGClubの「静岡・天城越えTTD」の第5回目が開催されます。1回目から参加したい気持ちはヤマヤマだったんだけれど、なぜか用事が重なり残念な思いをしてきました。

今年は何とか調整がついたので(実は今年も町内の奉仕作業がバッティングしたんですけど代打をお願いして)Saxoで初参加します。Xanは車検で無理だし、伊豆の峠道を走るにはSaxoのほうがぴったりですよねえ。としま園や日本平でお会いした皆さんと再会できるのがとても楽しみです。もちろんSaxoでのドライブも。ワインディングロードをセバスチャン・ローブの気分で駆け巡ろうと思っています。(気持ちだけですヨ。ヘボですから。)

|

« ホットハッチは? | トップページ | 憧れの2台体制 »

コメント

はじめましてm(__)m

TBありがとうございます。
いよいよ明日が「天城TTD」本番となっております。

お天気もなんとかなりそうですし、ゆる~く時間をすごしましょう(^^♪

Saxo見せていただくのを楽しみにしております。

投稿: komi | 2005年5月14日 (土) 14時52分

komiさま

はじめましてではないと思います。
としま園で147の名刺をいただきました。
その時は、あまりお話できず
失礼してしまったと思います。
明日はよろしくお願いします。

投稿: S田@遠すー | 2005年5月14日 (土) 21時58分

あれ・・・
「としまえん」でお会いしているのですね・・・

失念しておりまして、失礼御容赦の程をm(__)m

「Saxo」って多分現地では「引っかかる」方が何名かいらっしゃるのでは??と思ってたりするのですが(^^♪

いよいよ「楽しみ」になってきました。
では、よろしくお願いします。

投稿: komi | 2005年5月15日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/4112265

この記事へのトラックバック一覧です: 天城越えTTD:

» 天城TTDご案内〜それでは皆様〜 [Tea Talk Drive]
天気予報では、5/15の降水確率は20%。なんだかだんだん予報が良くなってます [続きを読む]

受信: 2005年5月14日 (土) 14時48分

» では、天城の森で(^^) [1sugi's ToyBox]
さて、明日は伊豆市は「道の駅天城越え」にてTTD(TeaTalkDrive)。 [続きを読む]

受信: 2005年5月15日 (日) 00時45分

« ホットハッチは? | トップページ | 憧れの2台体制 »