« Saxo現わる | トップページ | TTD楽しかったデス! »

2005年5月14日 (土)

Saxo預かってます?

 Saxoの前オーナーさんは、「べるらん大佐っ」さんhttp://www.tu5j4.com/です。緑のSaxoは縁あって私のところへ来る事になりましたが、これはある意味一時預かりの状態でもあるとも言えます。

私がSaxoを手放さなくてはならなくなった時には、必ず大佐に相談をするというオプション付きだからです。(でも、簡単には手放す気持ちにはならないと思いますので覚悟していてください。)愛着のあるSaxoを預かっているわけですから、精一杯大事にするつもりです。ご安心を。それと、大佐と私とは親子程年齢が違いますが、シトロエン歴では大先輩ですので今後も色々教えてもらったり遊んだりしてもらうつもりです。よろしくネ!!

シトロエン濃度の濃~い先輩オーナーさん達は、皆さんちょっと(or大分)個性的ですが(変人?)楽しくて本当に良い人ばかりです。ですから、シトロエン系イベントに一度参加させてもらうと、間違いなくハマリます。毎年、春になると待ちかねたようにシトロエンに限らず、車関連のイベントやミーティングが毎週いろんなところで開催されます。私が参加したいイベントも近場でもたくさんあるのですが、他の用事もあったりして残念ながら不参加というパターンになりがちなのが悲しいです。でも、家庭円満も大事ですので辛抱、我慢です。

|

« Saxo現わる | トップページ | TTD楽しかったデス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/4126953

この記事へのトラックバック一覧です: Saxo預かってます?:

« Saxo現わる | トップページ | TTD楽しかったデス! »