« Xantiaを探せ(2) | トップページ | ホットハッチは? »

2005年5月11日 (水)

車検中です

 Xantiaは今日現在、車検で静岡のコパンさんに入庫中です。5月6日に持っていったのですが、現状でのマイナートラブルをじっくりと解消してもらいます。

 Xanは私の所に来て以来、お不動さまになった事は一度もありませんが、細かな不具合は結構ありますので、覚悟していたこととは言え、修理の見積もりを昨日FAXでもらったのですが、なかなか厳しいものがあります。前オーナーさんが2度目の車検(5万8千キロ)で徹底的に対処されているのですが、今の走行距離(8万3千キロ)まででいろんな問題が表れています。この辺りがひとつの山なのかもしれません。私もここでひと頑張りして、できるだけベストに近いXanV6に仕上げてもらおうと思っています。細かな部分については少しずつ報告していきます。

 現状の足は、5月1日より我が家に仲間入りしたとても魅力的なホットハッチです。(このあたりの情報についてもお楽しみに!)

|

« Xantiaを探せ(2) | トップページ | ホットハッチは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/4086994

この記事へのトラックバック一覧です: 車検中です:

« Xantiaを探せ(2) | トップページ | ホットハッチは? »