« 「CCM2012spr」報告(2) | トップページ

2012年6月 8日 (金)

「CCM2012spr」報告(3)

P6034410e 本日は、参加車両の中からイタリア車特集です。

 小さな写真になってしまったのは、三台並んだイタリア車の一番右のクルマの写真を撮り逃していたので、探しまくって遠景からトリミングしてみました。(汗)

 グリーンのFIATプントは、常連様ご夫妻の奥様の愛車。ダンナ様の愛車は現在空白、試乗した謎車はどうでしょう?(謎)

P6034333c

 FIATパンダです。

 となりのC6オーナー様と同行されました。C6オーナー様は、半年ほど前にあるサービスエリアで偶然お会いした方でして、その時「次回のCCMには、是非いらして下さい。」とお願いして、その約束を果たしていただきました。
 更に、こんな可愛いイタリア娘まで同行していただいて…、有難いことです。

P6034329c

 FIAT新500です。

 ボディカラーは、白が多い新500ですがこのブルーグレー?って言うんでしょうか?良いですね。シブいです。
 初参加のお若い女性オーナー様でしたが、CCM会場でお友達と待ち合わせされてるとお聞きしました。
 「イタリア車での参加でもOKですか?」と訊ねられましたが、「大歓迎!です。(笑)

P6034376d   上のFIAT新500の方のお友達です。「ビアンキで来ます。」とはお聞きしてたですが…。

 とてもキレイなアウトビアンキA112でした。ソリッドカラーが多い印象を持っていますが、このメタッリックゴールドもシブいです。

 シトロエンをメインにフランス車が多く集まるCCMですが、そういう車達に興味を持っていただけるオーナーさんでしたら、皆さん歓迎!します。

 ましてや、同じラテン系なら、大々歓迎です。

 つづく

|

« 「CCM2012spr」報告(2) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/54893896

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM2012spr」報告(3):

« 「CCM2012spr」報告(2) | トップページ