« 「CCM2012Spr」ありがとうございました。 | トップページ | 「CCM2012spr」報告(2) »

2012年6月 4日 (月)

「CCM2012spr」報告(1)

P6034324c 「CCM2012spr」(シトロエン志都呂Meet2012春)は、無事開催されました。参加の皆様、本当に有難うございました。

 朝、準備している頃は曇り気味でしたが「雨の心配は無さそう?!」という雰囲気でした。正規オープン時間の10時頃から。ポツッ、ポツッときてしまいました。その後、1時間ぐらい、小雨(傘がいらない?)が降りましたが、参加の皆様の熱気で、雨雲を吹き飛ばし、途中からは「お天気雨」みたいな?晴れてるけど雨がパラつくみたいな不思議な天候でした。
 午後からは、ばっちり晴れて絶好のイベント日和となりました。皆様、お楽しみいただけたでしょうか?

 写真は、11時半頃?の第一回目の記念撮影です。(曇り空)

 クルマは、今回の目玉車両「ローマックス」です。2CVのエンジン&シャーシから作られた三輪スポーツカーです。降りだしていた雨をついてやってきてくださったT様ご夫妻に大感謝です。

P6034400c

 こちらは、15時過ぎに撮った第二回目の集合写真です。空の青さが目にしみます。

 一枚目と比べると、別の日のようです。ローマックスの帰還までに晴れてくれて、ホッとしました。

 二回目の、フューチャー車両は、シトロエン・トラクシォンアヴァン11CVレジェ(ル)です。オーナーはB氏です。お店が忙しい中参加いただき、これまた感謝です。

P6034383c

 今年は、シトロエン、BX生誕30周年ですので、敬意を表して「BXの向こうに会場を見る!」って感じです。

 今回は、CCJ総会(箱根)や、アルファロメオ&シトロエンの合同イベント(信州?)が同日開催でしたので、BXは少ないかも?と思ってましたが、2台が並びましたのでホッとしました。

 このゴールドのBXは、地元のasn?さんのなんですが、前週の上郷SAでの約束を守ってくれました。

P6034381c

 並んでいるのは、こちらも常連さんのBXです。毎回のように名古屋からファミリーでお見えいただいてます。有難うございます。

 紅屋の「みそまん」は、CCM来場前に買い求められるのがよろしいか?と思います。(謎)

 つづく

|

« 「CCM2012Spr」ありがとうございました。 | トップページ | 「CCM2012spr」報告(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106299/54875058

この記事へのトラックバック一覧です: 「CCM2012spr」報告(1):

» CCM 2012 Spring [rallykitcar.net-裏モノラリーファンのお時間拝借]
日曜日は再び浜名湖へ行きました。福島でラリーもあったというのに、群馬でフィアットなイベントもあったというのにケツを割って行くことにしたわけでw正直、去年まで毎年行っていた福島の全日本ラリーは土曜日だけ見て、日曜日に浜名湖という強行軍も考えたのですが、やはり体力的資金的にまずいということで、ラリーの方はやむなく蹴って、友人を伴って浜名湖に行きました。朝は訳あって出るのが遅く、しかも天候があんまり良くなかったです。下画像は新東名下り藤枝PA付近の様子です。...... [続きを読む]

受信: 2012年6月 5日 (火) 19時53分

« 「CCM2012Spr」ありがとうございました。 | トップページ | 「CCM2012spr」報告(2) »