« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

非公式?「前夜祭」開催決定!!

 公式の前夜祭か?どうか?は、深く詮索しないよーにお願いします。(汗)
 開催するって事が何より重要では?と、言う事にしといて下さい。
 詳細は下記の通りです。

 「CCM2012春」前夜祭
  1. 日 時: 6月2日(土) 19時より
  2. 会 場: 
ビストロ ドゥジェム 
         浜松市中区板屋町101-1 tel.
053-451-4256
  3. 会 費: 5,000円 (フリードリンク・デザート付)

 ※ 「ビストロ ドゥジェム」さんは、パリのビストロのような雰囲気の素敵なお店です。
   勿論、お料理はとっても美味しいので、是非!

 お店のキャパの事情もありますので、参加表明は5月10日迄とさせて下さい。
 (この記事のコメント欄、S田宛てメールorTEL他、mixiやFBでもOK!です。)

 どんな手段でも、参加表明いただいた方には一両日中(出来るだけ)に、御礼の返信をさせていただきますのでヨロシクお願いします。

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

恒例の「CCMポスター」完成!

11

 恒例?の「CCMポスター」完成!しました。

 毎度のS田自作ですので、相変わらずのショボイ出来で申し訳ないのですが…。(汗)
 昨日、毎回大変お世話になっております関係各所には、いつものように発送させていただきました。お許しいただけるようでしたら、何卒どこかに掲示していただきますよう伏してお願い申し上げます。m(_ _)m

 また、pdf.ファイルにも変換してみましたので、「オレんとこでもPRするよ!」なんて嬉しい事を考えていただけるようでしたら、どうか何卒!!(汗)

 「CCMポスター A3判」 「11.pdf」をダウンロード
 「CCMポスター A4判」 「11a4.pdf」をダウンロード

 それと、「印刷は面倒だけど、送ってくれたら貼ってあげてもよくってヨ!」という向きな方はメール、またはコメント欄にてアピールして下さいませ。

 よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »