« 2011年2月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年4月25日 (月)

「CCM2011春」ご参加有難うございました。

Rimg1662c

 「CCM2011春」に多数ご参加いただきまして、有難うございました。お陰さまで、風は強かったものの良いお天気に恵まれました。これも、参加の皆様のおかげだと思います。

 また、「東日本大震災」に対する支援金へのご協力をお願いしたところ、23,685円という非常に多くの御好意が集まりました。早速、本日、地元でボランティア活動をされている東日本大震災『被災地に温かい食事を届ける活動 』 という団体に寄付いたしました。
 本当に有難うございました。m(_ _)m

 イベント報告は、明日以降となりますのでヨロシクお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

お天気は?

P4253982 日曜日のお天気は、良い方向へ変わってくれてます。何とか、雨の心配はしなくて良さそうなので、ヒジョーに有難いことです。

 左の写真のようなお天気ではないかもしれませんが、ノンビリ春の一日を過ごしていただけたらと思います。

 地元の新聞には、「浜名湖ガーデンパーク」に咲く花の状態が、今年は「浜名湖花博」以来の出来だそうです。パークの奥のほうにも見所はたくさんありますので、是非!一度はご覧になってみて下さい。

 それと、会場周辺には鰻の名店とか、美味しいお店は数多くありますが、ノンビリお弁当を楽しむってのも「有り!」だと思います。S田は、持ち場を離れれませんので今年はちょっとシッカリお昼ご飯の準備をしていこうと思っています。ご一緒いただける方(物好きな方)いらっしゃいましたら、何かしら美味しい「何か?」を用意しておきますので、是非お付き合い下さいませ。

 よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

P4253998

いよいよ、CCM開催日が迫ってきました。直前情報のアピール!です。よろしくお願いします。

いつものように「じゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)」をやりますので、参加を希望される方はお一人様一個の景品をお持ちください。

それともう一つ、「東日本大震災」支援金を募りたいと思っていますので、ご協力をお願いします。集まりました支援金は、コチラの東日本大震災『被災地に温かい食事を届ける活動 』
http://hillman.hamazo.tv/c567649.html
に託したいと思っています。地元の2CV乗りのS籐さんが中心となって活動されてます。よろしくお願いします。m(_ _)m

ちょっとお天気が心配ですが、火曜現在では終日「くもり」の予報となりました。良いお天気を皆さんで願って下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

非公式飲み会情報は、

 いよいよ、開催日まで10日です。

 恒例?「非公式飲み会(食事会?)」の詳細が、「某Blog」で発表されたようです。(汗)

 関係者はご覧くださいませ。(大汗)

 ヨロシクお願い致します。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

開催します。

 CCM2011ですが、予定通り開催します!

Ccm10b

印刷用のpdf.ファイルは →「10.pdf」をダウンロード

 「東日本大震災」の被害は、三週間過ぎた現在でも拡大し続けている現状です。各地の大イベントの多くが開催中止を決定しています。CCMも、開催中止も正直考えたのですが、いろんな方とも相談しながら、開催実施を決定しました。CCMは、極論(暴言?)してしまえば、「有っても無くてもどちらでも良いイベント。」なんだと実行委員としても理解しています。じゃあ、敢えて開催するのは何故か?

 被災地から遠く離れて(外国から見れば近いけど…)いる我々は、被災地に暮らす親戚・友人を含めたすべての方々のことに想いを寄せながら、仕事に&遊びも含めた日頃の経済活動に全力を出していく事が、間接的には必ず被災地の為になると信じるからです。(直接的なボランティア活動は、誰もが出来ることではありませんから…。)復興には長い年月が掛ります。ある意味、東北・関東の分まで頑張って稼ぎ・消費しなければ?と思います。

 そんな訳で、予定通りの開催です。ただ、10回記念の特別プランは特に実施しない事にしました。その代わりと言ってはナンデスガ、「東日本大震災義捐金」の寄付を募る事とさせていただく事にしました。参加の皆様の熱いご支援をお待ちしています。

       CCM実行委員 S田@遠すー (澤田) 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2012年2月 »