« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年5月17日 (月)

「CCM2010春」報告(6)

P4253917c

 またまた一週間のご無沙汰でした。(汗)

 今日は、参加していただいたクルマを無差別的に撮っているですが、その一部をのせてみます。CCMは毎度、クルマの並びはフリーです。放置プレーとも言いますが…。(滝汗)
 時々、入場された方に「どこに停めたら良いでしょうか?」と聞かれたりしますが、「お好きなところに」とお答えします。とりあえずお好きなところへ停めていただいて、その後、車種ごとに並べ直すも良し、そのままでもまた良しです。(笑)

 こちらの並びは、ブルーの2CVと白のカングーです。2台とも私個人的に好みの色です。ちなみに私のぶつけられた灰黒、もうじき出来上がりますが、色はこのブルーに近い色です。(シトロエンの純正色ではないブルーに(謎))

続きを読む "「CCM2010春」報告(6)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

「CCM2010春」報告(5)

P4253942c

 報告が滞り勝ちでスミマセン。

 今日は、「DS特集」です。

 この写真、凄い!ですね。DSが4台!!(それもサファリまで!)。アッシュにプレネールなんて…。本国でも、この組み合わせはちょっとやそっとでは、あり得ないでしょう。

 オーナー様、有難うございます。お陰で目の保養が出来ました。

 それから、右から2台目のDSですが、GS組からの更なる先祖返りでございます。周りのDS達人さん方から色々有益な情報を得ていたようでした。CCMとしても少しはお役に立てたでしょうか。(笑)

続きを読む "「CCM2010春」報告(5)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

「CCM2010春」報告(4)

P4253898c

 GW中は、更新がストップしてしまいまして申し訳ありませんでした。本日より再開致しますのでヨロシクお願いします。(汗)

 今日のフューチャーはシトロエン・H(アッシュ)です。この赤いボディのアッシュは、CCMの名物?と言ってもOKな御常連さんです。今回もお忙しい中、午前中参加いただきました。有難うございました。

続きを読む "「CCM2010春」報告(4)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »