« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月21日 (日)

「CCM2010春」開催決定!

「シトロエン志都呂Meet」2010春 開催決定!

日 時  2010年4月25日(日)
      10:00~15:30
場 所  浜名湖ガーデンパーク 旧バス乗り場エリア
会 費  500円(1台)占有使用料のため
      ※フリマ出店の方は1,000円

P1013855

 お待たせしました!「CCM2010春」開催します。

 「シトロエンで志都呂に集合!」というコンセプトで2005年に始まったCCMですが、今回で9回目です。いつも通りシトロエンじゃなくてもOKです。フランス車がお好きな方ならどなたでも大歓迎!です。

 今回、ちょっと変更になった事があります。誠に申し訳ないのですが、会費が大幅値上げとなってしまいました。スミマセン。これは、この4月1日より「浜名湖ガーデンパーク」の管理者が変更(民営?)されまして、使用料の体系から大きく変わってしまうからです。これまでは、1日いつもの場所を占有して8千円弱でしたので、通信費他の雑費を考慮しても200円/1台で十分だったのですが、今回からは500円/1台を公園側に支払うという料金体系となりました。公園側でも台数のチェックをするそうですので、昼食等で外出される方の為にチケットかなにか?支払済みとわかるモノを用意しようと思っています。
 
 今回は前回のように寒さに震えるよーな事は絶対にありません。(汗)
 GW前という良い季節ですし、まだ雨の可能性も低いです。昨年まではこの時期では、浜名湖ガーデンパークの占有がもう出来なかったのです。素晴らしい季節の浜名湖へ、「志都呂」へ、CCMへ、是非!いらして下さいませ。

 まずは、とり急いでの開催のお知らせです。
 
 この後もイベントの詳細については続報致しますのでヨロシク。

| | コメント (29) | トラックバック (1)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »